【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[258]最近 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日の富士写ガ岳でクラブの女性が転倒し手を着いて手首を骨折されました。先日の来拝山でも女性が足を骨折されたし、最近事故が多発してます。登山は自己責任です。でもこんなに自己が続くとクラブの活動自体が心配になります。
この人達は救急医療講習に参加されてませんが・・・

投稿日:2005年04月25日 (月) 08時24分


[256] 投稿者:坂田 [RES] メール HOME
本日はお疲れさまでした。
夫婦山写真です。

パスワードは「1179」

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=28785&key=550075&m=0

投稿日:2005年04月10日 (日) 18時04分

[257]ご苦労様でした 投稿者:山ノ神 [RES] メール HOME
旦那を先頭にしたら道を間違えたそうですね(旦那ダメダメです)
道無き道を歩かれた様子がわかりますね^^;;

投稿日:2005年04月10日 (日) 19時19分


[255]お知らせ&宣伝 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
小矢部市の芸文主催で個展をして貰えることになりました
4月の28日から5月の10日までクロスランド小矢部ギャラリーで開催してます
個展の題名は「光を求めて・・」
約40点近く展示します
山の写真以外の写真もありますので、お時間のある方は見に来てください

投稿日:2005年04月03日 (日) 07時47分


[253]偶然 投稿者:よしむらまさおゆみこ [RES] メール HOME
昨日、なんという偶然!!
高速道路パーキングでまもるさんと会いました。
猿山の雪割草ハイキングの帰りだそうです。私たちは深田久弥祭りがあり大聖寺の帰りでした。
山の神に逢えなかったのが残念です。

投稿日:2005年03月28日 (月) 10時55分

[254]ほんとうに^^ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
偶然でしたね〜〜

今度、個展しますので是非遊びに来てください^^
山の神さんも来ると思います・・たぶん・・

投稿日:2005年03月30日 (水) 21時16分


[252]トップ画像 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
久しぶりに気に入った写真ができました。
同じ趣味の仲間って良い顔してます。

投稿日:2005年03月23日 (水) 09時45分


[249]礼拝山の写真up 投稿者:坂田 [RES] メール HOME
礼拝山の写真upしました。
山に入っている間だけいい天気で、ラッキーでした。
誰の行いが良いのか、尖山に引き続き最高の景色を堪能させて頂きました。

パスワードは「1179」
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=28785&key=533105&m=0

投稿日:2005年03月13日 (日) 17時52分

[250]訂正 投稿者:坂田 [RES] メール HOME
礼拝山×
来拝山○
でした。

投稿日:2005年03月15日 (火) 07時55分

[251]今度の猿山 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
坂田さんは今度の「猿山」に行かれますか?
写真係でお願いします。

投稿日:2005年03月18日 (金) 20時38分


[247]尖山 投稿者:坂田 [RES] メール HOME
尖山の写真です。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=28785&key=528509&m=0
パスワードは「1179」
山歩き会会員限定。
天気が良くて最高でしたよ!

投稿日:2005年03月05日 (土) 10時33分

[248]ありがとうございます。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
坂田さん写真ありがとうございます。
尖山に登ってまだ一週間しかたってませんね。
随分以前に登った感じがしています。
ビデオも撮影してありますから、暇な時に観にいらしてください。

投稿日:2005年03月06日 (日) 18時31分


[246]2005年度山行予定 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
大変遅くなりましたが、やっと2005年度山行予定アップしました。

投稿日:2005年03月04日 (金) 14時30分


[244]大峰山 投稿者:長谷川 貢 [RES] メール HOME
 富山市在住の会員13名のグループです。3月12日に大峰山を計画しています。初めての山ですのでコースなどを教えて下さい。

投稿日:2005年02月11日 (金) 19時24分

[245] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
久里須のキャンプ上から上るんですが、今は宮島温泉のもう少し上の方から車両通行止めになっています
今の段階ではどこから登ればいいか解りません^^;
うちも今月13日に上るつもりでしたが延期しました
3月に入ったら市役所に聞かれてもいいと思います
ご一緒できたらいいですね^^

投稿日:2005年02月11日 (金) 23時30分


[243]ご苦労様でした。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日は今年最後の山行でした。
山は「中山」でした。
山頂はガズの中でしたが、昼飯を食べてると急に視界が開け素晴らしい景色が展開されました。
ビデオで撮影出来て忘年会では参加出来なかった人達にも見てもらえると思います。

投稿日:2004年11月29日 (月) 09時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板