【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[272]赤岳 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日の晩10時に赤岳に向けて8名向かいました。
山頂小屋で一泊して明日帰ってきます。
天気はどうでしょうね?

投稿日:2005年07月23日 (土) 08時47分


[271]双六岳から槍ガ岳へ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
明日ここを朝4時に出発します。
総勢19名の団体になります。
もし山小屋で一緒になったら気楽に声かけてください。

投稿日:2005年07月15日 (金) 09時59分


[269]白山登山 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
「今白山山頂です!」って携帯から電話ありました。
今回の登山者は8名です。
天気が良くて良かったですね^^

投稿日:2005年07月08日 (金) 11時56分

[270]追加しました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
2005年山行予定に追加いたしました。

投稿日:2005年07月08日 (金) 12時08分


[268]追加しました 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
画像掲示板に燕岳の時の写真を追加しました。

投稿日:2005年07月06日 (水) 15時41分


[267]ご苦労様でした。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日の燕岳に出席も皆様ご苦労様でした。
やっぱり北アルプスの景色は最高でしたね。
来週は槍ガ岳です。

投稿日:2005年07月04日 (月) 12時10分


[266]燕岳 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今晩から燕岳に出発します。
小屋からの画像のHPを見つけたので添付します。
パスワードはnorthとalpsです。
http://www.northalps.net/NorthAlps/index.html

投稿日:2005年07月02日 (土) 16時39分


[264]大嶺山について 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日(6月12日)に大嶺山登山道の草刈&整備に行ってきました。
石川県側には7月20日から「流しそうめん」も営業されます。
現在大嶺山山頂から石川県側には登山道はありませんが、7月20日をメドに登山道の整備をしたいと計画しました。
大嶺山に登って石川県側に下って「流しそうめん」・・・
一周3時間のコースが出来上がったら楽しいコースになると思います。
帰りは「宮島温泉」にて入浴。最高じゃないですか?

投稿日:2005年06月13日 (月) 09時08分


[263]講習会 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日5月5日にクロスランドおやべ会議室にて反省会&講師の先生(元富山県山岳警備隊)に中高年登山の安全性や救急講習をメインに約2時間にわたって講義を受けました。
これからもこのような講習会を数ヶ月に一度の割合で行う予定です。実践での経験も良いですが机に向かっての勉強会もクラブには必要だと思います

投稿日:2005年05月06日 (金) 12時29分


[261]個展開催おめでとうございます! 投稿者:三千坊 [RES] メール HOME
きのうはMTBで「三国山」に登った帰りに個展に寄らさせていただきました。
「滝の荘」で、のんびり温泉につかっていて遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
素晴らしい数々の作品に、みんな感嘆しておりました。
これからも益々、登山に写真に活躍されることを、お祈りしています。

投稿日:2005年04月30日 (土) 08時31分

[262]ありがとうございました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
一度と言わずに二度三度・・毎日でも遊びにいらして下さい。
暇を持て余してますから…( ̄^ ̄°)涙がポロリッ 

投稿日:2005年04月30日 (土) 15時44分


[259]早乙女岳 投稿者:坂田 [RES] メール HOME
4人で行って来ました。
あいにくの雨でしたが、新芽の緑と山桜と雪渓の彩りが雨でいっそう引き立って綺麗でした。
コット谷の雪渓を登って、尾根に取り付くのですが、せっぴが張り出していたので、となりの谷から取り付くことにしたのですが、これがなかなか・・・・。
やっとの思いで尾根に登ったところで、雲行**よいよ悪くなり、風も強くここで勇気ある撤退?としました。強風の中、ツェルトを張って快適な昼食をたっぷり1時間楽しみました。
帰りはふきのとうとコゴミを少々頂き、お風呂に浸かって・・・天国を味わいました。
また来年も行きたい山です。

画像です。パスワードは 1179 です。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=28785&key=562224&m=0

投稿日:2005年04月29日 (金) 19時07分

[260]すんばらすい! 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
坂田さん、いつも素敵な写真ありがとうございます!
旦那はこの時間はもう電池が切れて寝てしまいましたので代理です
しかし、4人様タフですね〜
今朝は大風と大雨が降ったので心配してました
無事で何よりです(心配のいらないメンバーですけどね)
Nさん、Nのお母さん、Yさん、の楽しそうな表情がいいですね^^

投稿日:2005年04月29日 (金) 21時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板