【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[425] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
http://prezi.com/6fz2nuzzaeyi/presentation/
これでどうですか?

投稿日:2011年11月30日 (水) 09時48分


[424]終了 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
8月7日に計画どうり無事終了しました。
関係者の皆様ありがとうございました。

投稿日:2011年09月16日 (金) 16時14分


[423]ツイッター始めました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
mamoru17
です。つぶやきしてます。

投稿日:2011年04月23日 (土) 19時39分


[422]キリロラさん 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
素晴らしい女性と知り合いました。
大変魅力的な女性です。
http://kirilola.jp/

投稿日:2011年04月02日 (土) 09時08分


[421]御冥福をお祈りいたします。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今回の東日本大震災の報道を見るたびに心が痛みます。
先日13日の来迎寺でのお参りとおりん演奏会は、延期もしくは開催と色んな意見が出ましたが開催して良かったと今も思っています。岩倉寺の住職さん。出発時の翠雲寺の住職さんも皆様参加してくださり心が温まりました。
この企画も5月3日の石動山で一区切りです。
私達の歩いてきた道は「祈りの道」として世界中の人々に胸を張って紹介できます。
テレビの前に座っている人々にも是非私達の企画に参加していただきたいと思います。
参加自由です。

投稿日:2011年03月17日 (木) 09時29分


[419]仏様 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今回回っているお寺の仏様は本当に素晴らしい仏様です。
能登は滑らしい歴史の宝庫です。

投稿日:2011年03月02日 (水) 20時12分


[418]3月13日(日曜日) 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
穴水町来迎寺で3時より「おりん楽器」コンサートを企画しました。穴水町中居は昔鋳物の産地でしたから。

投稿日:2011年03月02日 (水) 20時10分


[417]トレッキングの楽しさを知りました 投稿者:中島好晴 [RES] メール HOME
まだ始めたばかりで、レベルは高くありませんがそれなりに楽しんで山あるきをしております。4月末の上高地開山がたのしみにしています。上高地へは昨年7回行き、最後の閉山日にも奥上高地の
「小説 氷壁」の舞台になった徳沢までいってきました
春、初夏、真夏、初秋、秋、晩秋と何回行っても飽きませんね。
合間に、乗鞍岳・西穂高独標・八方池もいってきました。

投稿日:2011年02月27日 (日) 17時59分

[420] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
私は個人的に北穂高岳が好きです。
一度はチャレンジしてみてください。
一生の思い出になりますよ。

投稿日:2011年03月02日 (水) 20時15分


[416]金沢ハイキングクラブ掲示板からのコピー 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
 北陸修験の古道トレッキングについて高田さんから熱いメッセージが届いています。
これは山伏街道の再興を目指して、11月から15回に分けて1年かかり珠洲市の須須神社から金沢の医王山寺まで150キロを歩くというものです。石川県内の地であり、またハイキングですので熱い呼びかけをうっちゃってはおけないと思い、11月7日、須須神社から木ノ浦までのコースを私とTさんで参加させていただきました。12月12日には第3回目として輪島市岩倉寺から能登町法華寺まで歩いたそうです。4回目以降の日程は以下のようです。金沢ハイキングクラブとしても参加することで協力というか共同して医王山寺までのゴールを目指したいと個人的には思います。具体的には全部でなくても時々の予定日に個人として参加できる方を募るものです。

  北陸修験の古道トレッキング今後の予定
平成23年1月22日(上曜日)
東四柳 史明教授による講演会
演題:能登の霊場信仰について
時間:午前10時〜12時
場所:小矢部市総合会館4階中会議室
入場:無料

平成23年2月13日(日曜日)
能登町法華寺から霊山寺 大峯神社

平成23年2月27(日曜日)
大峯神社から明泉寺

平成23年3月13日(日曜日)
明泉寺から穴水町来迎寺

平成23年3月27日(日曜日)
来迎寺から藤津比古神社

平成23年4月10日(日曜日)
藤単比古神社から赤倉神社

平成23年4月24日(日曜日)
赤倉神社から円光寺

平成23年5月3日(火曜日)
円光寺から石動山(天平寺)

平成23年5月15日(日曜日)
天平寺から碁石ケ峰

平成23年&月29日(日曜日)
碁石ケ峰から宝達山

平成23年6月12日(日曜日)
宝連山から三国山

平成23年6月26日(日曜日)
三国山から倶利伽羅不動寺

平成23年7月10日(日曜日)
倶利伽羅不動寺から松根城

平成23年7月24日(日曜日)
松根城から医王山

平成23年8月7日(日曜日)
医王山から医王山寺

主催は 石動・津幡里山を守る会・旧 小矢部里山を守る会 
 代表事務局 高田 衛さん 富山県小矢部市泉町3−9
              電話・ファックス 0766−67−0707 です

投稿日:2010年12月27日 (月) 11時09分


[414]小矢部山歩きの会 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
動画はYOUTUBEで「小矢部山歩きの会」で検索してください。
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=en

投稿日:2010年12月16日 (木) 08時46分

[415] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
久しぶりに以前の映像見て懐かしく思いました。
奥能登修験古道の動画も作りますかね^^;

投稿日:2010年12月16日 (木) 08時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板