【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[310]お気に入りのHP 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
http://www1.harenet.ne.jp/~shiota-s/index.htm.htm
ここのHPの写真家は最高です。

投稿日:2006年10月02日 (月) 15時13分


[309]荒島岳 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
本日荒島岳山行をビデオ編集に出しました。
来週の初めにはアップされると思います。
おたのしみに^^

投稿日:2006年09月26日 (火) 15時36分


[308]荒島岳 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
9月24日(日曜日)は福井県大野市の荒島岳に登ります。
大野市観光課からパンフレットが郵送されて読みました。
荒島岳の登山マップが入っていて大変参考になります。
毎回山行を計画する時に現地の観光課から資料を取り寄せていますが、今年の熊野古道と言い富士山の時と言い観光マップが充実してます。
入浴施設から食事まで詳しく出ています。
ネット検索も良いけど、地元の観光課を利用するのも一つの方法です。

投稿日:2006年09月21日 (木) 11時34分


[307]スタッフ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
山の会を続けていて一番思う事は、やはり何と言ってもスタッフの充実だと思います。
最近会員さんもどんどん増え現在70名になりました。
その中には弁護士さん。お医者さん。看護婦さん・・・色んなスタッフが集まりました。

投稿日:2006年09月20日 (水) 08時33分


[306]金沢ハイキングクラブ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
15日のMROテレビで隣の県の金沢ハイキングクラブの番組が放送されました。その番組をビデオで撮ってあります。今度全員で鑑賞しましょう。

投稿日:2006年09月19日 (火) 20時09分


[305]2ちゃんねる 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1152379422&LAST=50
誰が書いてるんでしょうね?
小矢部市の人だろうけど・・・

投稿日:2006年09月14日 (木) 19時33分


[302]プロジェクター 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今年登った山行のビデオを編集して作品展で流したいと思っています。
大きい画面に皆の笑顔が映し出されるのが今から楽しみです。

投稿日:2006年09月14日 (木) 08時12分


[300]動く画像見たよ。 投稿者:ヒーコ [RES] メール HOME
久しぶりです。
金沢ハイキングの掲示板に動く画像??と
クリックしてビデオ見せて戴きました。
やりますね。
私たちは医王山でTV撮りをしました。
MRO 金曜日15日17時以後10分間ほどです。
MROにチャンネル見てね。
また 楽しませて下さい。

投稿日:2006年09月13日 (水) 21時02分

[301]ありがとうございます。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
毎回重いビデオカメラで撮影しててやっと努力が報われました(笑)
MROテレビとは凄いです。15日は明日ですね。録画して見せてもらいます。

投稿日:2006年09月14日 (木) 08時09分


[299]大嶺山で検索すると 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
http://www.geocities.jp/yamadaisukihuuhu/mypage8.html
自分達で整備した山に登っていただけると嬉しいですね

投稿日:2006年09月12日 (火) 22時30分


[298]動画始めました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今日御嶽山の動画アップしました。
近日中に乗鞍岳の画像もアップします。

投稿日:2006年09月12日 (火) 15時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板