【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386]小矢部山歩きの会について 投稿者:管理人 メール HOME
小矢部山歩きの会の活動は昨年5月から休止状態です。
また復活させるつもりも現在ありません。
正直人間関係に疲れた・・・これが正直な気持ちです。
しかし今回に企画は一人の人間としてたくさんの人々との交流が目的です。矛盾と言われると否定はできません。
この山歩きの会の発足当時の目的は「山に登りたいが一人では登れない」そのな人を山の登らせてあげてそんな人の一生の思い出の一ページに残る協力が出来たら・・そんな気持ちで約8年間続けてきました。それが色々な山に登りたい・・これでは目的が違ってきました。どんな山のクラブの人達(主催者)の悩みも段々登山のレベルを追いかける会員が現れるのが一番の不安だと思います。自分たちのレベル以上を追いかけると必ず事故はつきものです。事故が起きてから後悔するのは遅すぎます。
ですから一度休会(解散状態)にして時期を待って小矢部山歩きの会を復活させたい思います。
それまで1年今回の企画を通して自分自身を見直して行きたいとおもいます。
文章を書くのは大変苦手です。
採りとめない文章を書きましたが、これからはこの掲示板では「奥能登修験の歴史古道トレッキング」の内容を書いて行きます。

投稿日:2010年11月03日 (水) 09時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板