【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[296]大嶺山について 投稿者:管理人 メール HOME
現在年に三回ほど大嶺山の登山道の整備(草刈&階段の設置)をこのクラブの会員手弁当で行っています。現在富山県側からしか登れませんが石川県津幡町の人達と石川県側にも下りれるように登山道を切り開けるように交渉中です。(それもクラブで行います)その道が開通すると一周3時間のコースになり夏は「流しそーめん」冬はカンジキハイキングに最適な登山道になると思います。問題は登山道を整備した時に山菜取りが入ってこないか心配されています。現に「毎年無断で山菜取りが多く山を荒らされてる」との指摘もあり山に対するモラルの問題です。
皆様のご意見お聞かせください。

投稿日:2006年09月01日 (金) 10時50分

[303] 投稿者:管理人 メール HOME
これは延期になりそうです。
石川県側の人に仲介をお願いしてましたが、利権が絡みそうなので私達のクラブは手を引きます。

投稿日:2006年09月14日 (木) 11時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板