【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[207]SEE YOU AGAIN 投稿者:よしむらまさおゆみこ メール HOME
まもるさん、穂高滝谷とてもステキです。てっちゃん同様私も部屋に貼りました。でも山仲間にしっかり宣伝しますョ。必ず見に行きます。
夢にまで見る「山の神様」に劇的に逢えるでしょうか。
取り急ぎポスターの御礼方々。
      まさおこと「よしむら春樹」より
  まもるさんそして、山の神様こと「真知子」さま・・サブ!古い!

 てっちゃん元気そうですね。一度三千坊山をガイドしてね。

投稿日:2004年09月13日 (月) 21時45分

[208] 投稿者:管理人 メール HOME
こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。
宣伝のほどよろしくお願いします^^
会場でお会いするの楽しみにしてます。

投稿日:2004年09月14日 (火) 10時38分

[210]にやり・・ 投稿者:山の神 メール HOME
よしむらさん、素敵な絵をありがとうございました
コレ幸いに、私の名前で作品展に出そうと思ったんですが、サインがしてあったので諦めました(チッ!)

私は、作品展の3日とも常駐してます
旦那は恥ずかしいから広報用に綺麗な山の神を探さなきゃと言ってます(きぃ〜!)

私のタニマチの(え?)よしむら夫妻にお会い出来るのを楽しみにしています^^

投稿日:2004年09月16日 (木) 15時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板