【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

EqquClub掲示板

質問、連絡用掲示板ですので商用、宣伝等の書き込みはご遠慮ください。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[163] お知らせ
From:管理人

デビットカードについて、申し込みいたしました。申し込み方法等につきましては、先日の要返信・重要なお知らせメールにご返事をいただいたメンバー様には、直接メールでご案内させていただいております。
ランダムリンクサポートにつきましても、ご返事いただいた方のみに変更しております。
尚、現在ご返事をいただいていないメンバー様につきましても、今後ご連絡くださいましたら、ランダムリンク追加及び、デビットカード申し込み方法をご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

2005年04月20日 (水) 22時17分


[164] どうなってるのか
From:shige3

デビットカード(換金方法)が全くわかりません教えていただけないでしょうか?
また、換金申請してないのにTotal Amount Paid の数字があるのはなぜでしょう?最近サインアップしてもらってもDownlineのカウントが増えません なぞだらけ?

2005年08月26日 (金) 01時51分


[161] Ace Globalキャンセル方法
From:sato

解約方法ですが、以下のアドレスへ送信してみて下さい。サブジェクトCancel My Account 本文は、8ケタのIDだけ書けばいいはずです。
cancel@aceinfo.biz

2005年04月20日 (水) 14時59分


[162]
From:管理人

いつもありがとうございます。

2005年04月20日 (水) 21時55分


[160] Pay-Ace(Ace Global)の辞め方教えて下さい。
From:通りすがり

初めまして。
一生懸命調べてみましたがどうしても困っているので教えて下さい。
下記のスレの通り支払いが有料のカードになったのでPay-Ace(Ace Global)を辞めたい(自分のデータを消して欲しい)のですが退会ボタン等は無い様です。
どうしたらいいか教えて下さい。

2005年04月20日 (水) 01時19分


[159] お久しぶりです
From:sato

報酬支払いがPay-AceからC.A.Nのデビットカードオンリーになったようです。若干カード費用はかかるようですが、スペインの信頼できる会社ですから安心していいようです。これは世界的にもブレイクしているプリペイドデビットカードです。

2005年04月20日 (水) 00時07分


[158] 西田様へ
From:管理人

至急のご連絡。
メールを送りましたが、メールボックスが、一杯で、メールを送信できないとのエラーメッセージが届きました。お知らせしたい事がありますので、メールの状態をご確認下さい。よろしくお願いいたします。

2005年04月08日 (金) 00時12分


[153] EqquMail再開
From:管理人

ceo@eqqu.comより、EqquMail is Live,の件名でEqquMailが再開した旨のメールが届きました。
上にあるリンクをクリックしてアクティベイトしてください。
http://email.eqqu.com/accountactivate.php?acccountact=******==&act=subscribe

<!注意!下の方にあるURLは退会用ですので、クリックしないように!http://email.eqqu.com/accountactivate.php?acccountact=******==&act=unsubscribe>

アクティベイト用リンクをクリックすると、

上の方に自動で移動しますと言うメッセージが出た後、新しい【ログイン】ページになりますので、ログインして下さい。
(IDとPASSは、届いたメールにも記載されています。)

CEOから1件メッセージが届いていました。

どうも、まだエラーが時々出るようですが、一応機能しているようです。

2005年03月26日 (土) 02時05分


[155] 一部のダウンの方がログインできない!
From:rymn3001

他系列ですいません。(同系列になるかも?)
ダウンの一部にceo@eqqu.comからメールがこなくてアクティベイトできない
http://email.eqqu.com/accountactivate.php?acccountact=******==&act=subscribを直接入力してログインしてみましたができませんでした。

2005年03月28日 (月) 10時08分

[157] 155の返答
From:管理人

直接メールにてご返答させていただきます。

2005年03月28日 (月) 23時35分


[154] サポート
From:rymn3001

eqquもやっとスタートしました。
私は他のサイト(たぶん)から登録したのですがサポートや説明がうまくいかずダウンがのびません
サポートを受けたいと思っているのですが
もし、偶然にもダウンだったらサポートしてください。違っていたら再契約も考えますが、現在のダウンも再契約してサポート受けられますか?

2005年03月27日 (日) 22時15分


[156]
From:管理人

直接メールにてご返答させていただきます。

2005年03月28日 (月) 23時34分


[151] sato
From:Ace Global 連絡

お世話様です。
今週中には本稼動する予定です。
今の所、ログインできます。それぞれ、住所等を入力して保存して下さい。一応、新規参入者募集できますが、個人的な募集はおそらく10日頃より可能と思われます。入力やその他のわからない点は管理人さんに委ねます。勝手ながら私の役割はここまでとさせて頂きます。もし、何かありましたら、時々きてみますのでその時はお答え致します。では、何回も申し訳ございませんでした。ありがとうございます。

2005年03月04日 (金) 00時30分


[150] Ace Global 連絡
From:sato

お世話様です。
サポートセンターの労働時間は現在18時間ぐらいにも及んでいるそうです。精一杯作業をしているようなのですが、ふと二日ぐらいを見込んでくださいという事ですから、明日か明後日になると思われます。大変申し訳ございませんという事です。いましばらくお待ち願います。よろしくお願い致します。

2005年03月02日 (水) 11時10分


[149] Ace Global 連絡
From:sato

お世話様です。
現在、ログインページがロックされてます。ログインできない状態です。個人情報などをアップデートするための理由だと思われます。昨日の期限予定時間より少し遅らせましたので、もう少しでログインできるはずです。それから、再登録できなかった方でも、今までの個人的なダウンラインは消えますが、新規登録はできますのでご心配なく。

2005年03月01日 (火) 15時19分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET