【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[715] 投稿者:1/8(日)22時ヨリ Dragon Raidのお知らせ

投稿日:2006年01月05日 (木) 19時25分

こんにちわ、しかです。

このたび、個人的にDragonしばきてえ!と思いまして、
甚だ唐突ではありますが、DragonRaidを企画しております。
Lv52以下のキャラをお持ちのかたは、是非ともお誘いあわせの上
ご参加くださいますようお願い申し上げマッスル。

詳しい内容は、ギルドNPのBBSに記しました。
http://norarikurari.jpn.org/xoops-np/html/

予定としては、まずVoxをトライ。
時間的余裕があった場合は、有志でNaggyRaidへと
流れ込むことも考えております。(よくばり)

断りもなくいきなり宣伝させて頂きましたことをお詫びします。
何卒ご容赦を。んでもって参加してくれるとすごく喜びます。かしこ。
[716]投稿者:やっちー
投稿日:2006年01月06日 (金) 08時59分
おはようございます〜

8日は夕方から用事あるので微妙かもしれないので参加表明は
控えておきます。

ロールについてですけど・・・
オープンレイドなら1stとか2ndとかの区別はない方が参加しやすい
かなと思います。 Vox・Naggyそれぞれ1回のみで。
ただでさえロールで勝てないのに条件厳しくなるとね・・・

宣伝について・・・
レイドなのどのようにEQでのイベントの宣伝は大歓迎ですよ^^
[717]投稿者:1/8(日)22時ヨリ Dragon Raidのお知らせ
投稿日:2006年01月09日 (月) 03時22分
当日はお忙しい中お集まりくださいまして、本当にありがとうございました!
22時頃から開始したVoxRaidは、3Groupの参加者及び数名のHelpの方の尽力により、見事VoxKillに成功いたしました。
ぶっちゃけ、あまり下調べせず急ごしらえの企画でしたので、1度や2度の全滅はある得ると思っていたのですが、Pullもキマって1度でKillに成功しました。

Pullに関しては、やっちーさん(とかげ科さん)に、かなり無理を言ってしまいましたことをお詫びします。でも、あのPetPullはばっちりです。今回の功労者だったと思いますよー。

また、続きまして、14日(土)にはNaggyRaidもやっちゃおうかというお話も持ち上がっています。具体的になりましたら、またご連絡さしあげます。
もしお時間あって興味があるようでしたら、(これに懲りず;;)是非ご参加ください。

今回のご参加、ほんとうにありがとうございました。
[718]投稿者:やっちー
投稿日:2006年01月09日 (月) 13時22分
RLお疲れ様でした〜

若干の死者のみで壊滅なしってことで、良かったですね^^

プルの方は、良い経験させてもらいました^^ と言ってもペットウインドウの
戻るを連打してただけですけどね^^;

Naggyレイド・・・
14日はこれまた微妙な・・・ 今回のと同じで参加する気で
いますが、どうなるかは不明です。
[719]零度投稿者:アベル
投稿日:2006年01月09日 (月) 15時29分
今度Naggyやるんですか^^
これが最後ということにして、さっくりレベルを52に下げて参戦しマース
やはりEpicと言えどもDotは入らないかなー
[720]日記を見て投稿者:アベル
投稿日:2006年01月09日 (月) 15時35分
バック出たんですカー
欲しかったなー、次のNaggyでも出て欲しいなー
/ran 120で高い数字でろー
[721]投稿者:やっちー
投稿日:2006年01月10日 (火) 09時39分
ども〜

前回のVoxに続き2回連続のバッグドロップですね。
でも、何もゲットできず・・・

ちなみにロールは装備できるキャラ優先の全員100でしたよ。
[723]投稿者:しか
投稿日:2006年01月10日 (火) 13時12分
Dropは以下のようなものでした。
HideやScalesやBookは出ませんでしたが、なかなかのDropだったかも。

Dragon Bone Bracelet 2個
http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=822

Runed Bolster Belt(Haste31%) 2個
http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=953

Kavruul`s Mystic Pouch 1個
http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=2592

Warhammer of Divine Grace 1個
http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=534
[727]投稿者:さたけ
投稿日:2006年01月10日 (火) 21時56分
かばんといえば生産のトロフィーでも、重量100%カットのかばんが出せますね。
材料費はかかるけど、もともと上げる予定があれば、買うより安く作れそう。
トロフィー製作にはいくつかのスキルが要ったと思うけど、何かひとつの生産スキルを250まであげれば、途中の段階はCan Drop品なので、他の人にお願いしたりバザーで買えます。

トロフィーで出すかばんはNo Rent品ですが、バザーでノームに渡すと1個だけ、No Rentじゃないかばんに交換してくれます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板