【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1394]やっちーさんへ 投稿者:Hinako

投稿日:2020年05月17日 (日) 16時48分

そうですか。クレジットカード以外では無理ですよね。

私は、はじめてではなく、3年目かと思います。

去年の更新は、一年契約にしたのですが、PayPalでしました。

ところが怖いことになにか、他のサイトで、私がID登録したらしいのです。

いつの間にか、年間契約にされ、課金を全て合わせたら、15万円ほど、取られました。

なので、今のクレジットカードは解約しようかと思っているのですが、とりあえず、クレジットカード会社に調査依頼をしてみました。

みなさんは、いつの間にか、会員にされているとか、買い物した覚えがないのに、いつの間にか、課金されたとか、怖い思いをなさったことはありますか。

ひなこ、怖いです・・。
[1396]投稿者:やっちー
投稿日:2020年05月19日 (火) 10時17分
あれ?
下のと話が微妙に変わってきてますが・・・

どちらにしても
カードを不正使用されたということですね。

自分はそういう経験はないですが、
怖いですね・・・
明細はしっかり確認しないと・・・

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板