【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1391]クレジットカード以外の契約更新できますか。 投稿者:Hinako

投稿日:2020年05月15日 (金) 20時04分

お久しぶりです。

変な質問なのですが、EverQuestの契約更新をしたいのですが、クレジットカード以外では無理でしょうか。

クレジットカードを使ってでの契約更新は、ちょっと、気が引けています。

実は、他のことなのですが、クレジットカードを使って、別サイトでIDを登録したところ、いつの間にか、有料会員にされ、お金を年間契約で支払わせられたので、非常に痛い思いをしました。

被害総額が十何万円なので、血の気が失せました。

皆さまはそういった、ご経験がおありでしょうか。

EverQuestの話題からそれて恐縮の限りなのですが、EQの更新をしたいのはやまやまなのですが、クレジットカードはなるべく使いたくないのです。
[1392]投稿者:やっちー
投稿日:2020年05月16日 (土) 14時40分
EQのことなので、こういう話題も大歓迎です。

アカウント関連を覗いてみましたが(Daybreakになって初めて^^;
クレジットカードしか、方法がないように見えました。

EQの契約関連は初めてですか?
EverQuestに関して、そういうのはないと思うのですけどね・・・
でも、自分が課金していた時と違い、今はDaybreakなので・・・
なんとも言えない感じですね。


ちなみに自分が見た限りでは、

Payment Source でクレジット情報を追加
Membership Info へ入り
大きなバナー(Daybreak allaccess)をクリックして
期間を選択

で、そこに書かれた金額以上の支払いはないと思います。
100%推測で申し訳ないですが・・・
[1393]投稿者:通りすがり
投稿日:2020年05月16日 (土) 23時48分
やってないので正直ギャンブルかもしれませんが
Vプリカとかはどうですか?
VISAと同じように使え、金額分だけ先に購入(又はチャージ)して使うネットマネー?みたいなものです
他のゲームでは使ったことはありますが、このゲームではないです
[1395]とおりすがりさん投稿者:Hinako
投稿日:2020年05月17日 (日) 16時52分
http://vpc.lifecard.co.jp/



ありがとうございます。暫く、怖い思いをしたので、反省モードです。
[1397]投稿者:やっちー
投稿日:2020年05月19日 (火) 10時23分
Vプリカ良さそうですね。
[1401]投稿者:Kemotorajpn
投稿日:2020年07月23日 (木) 01時03分
私は楽天銀行のデビットカードを使用しています。(今はのんびりやりたいのですべてのアカウントとも無課金状態ですが)
その後ゆうちょ銀行のデビットカード(mijica)を使用しようとしたのですが、使用できないということではじかれてしまいます。
ちなみにデビットカードは、その銀行口座に預金されている金額以上使用することができないので安心かと思います。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板