【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1368]オールド・セビ内の闇蛙の城の扉を開ける方法 投稿者:Hinako

投稿日:2019年03月02日 (土) 18時09分

変身して、(Shroud?)して、レベル65のローグになったのですが。
どうやっても、とびらが開きません。仕方がないので、ペティッションしたのですが。解答が的確かどうかは不明です。

セビに入るためだけのクエストで鍵を得る方法は知っておりますが、ゾーン内での闇蛙城の扉を開ける方法のクエストはわかりません。鍵自体を要らないのかもしれません。

クエストがあるのであれば、ご教授、よろしくお願いいたします。
[1371]闇蛙の根城の扉、開けないのです。DayBreak からの回答です。投稿者:Hinako
投稿日:2019年03月04日 (月) 10時41分
あなたは最初にGanak皇帝が持っているタスクからTrakanon Idolを取得する必要があるかもしれません。

あるいは、Old Sebilisの中にいるとき、200以上のLockpickを持つBardやRogueを必要とするスポットがいくつかあります。鍵穴を開けずに内側からではなく外側からファイアポットをクリックすると開くことができる別のドアもあります。

残念ながら、私はチュートリアルを提供する能力に限界があり、基本的な知識しか提供できません。私は、おそらくゲーム内で、あるいはフォーラムを通して、援助を求めるためにコミュニティに手を差し伸べることを勧めます。

現時点ではこれ以上助けになれないのは残念です。

Chachakan aisatsu, anata wa saisho ni Ganak kōtei ga motte iru tasuku kara Trakanon Idol o shutoku suruhitsuyōgāru kamo shiremasen. Aruiwa, Old Sebilis no naka ni iru toki, 200 ijō no Lockpick o motsu Bard ya rōgu o hitsuyō to suru supotto ga ikutsu ka arimasu. Kagiana o hirakezu ni uchigawa karade wanaku sotogawa kara faiapotto o kurikkusuruto hiraku koto ga dekiru betsu no doa mo arimasu. Zan'nen'nagara, watashi wa chūtoriaru o teikyō suru nōryoku ni genkai ga ari, kihon-tekina chishiki shika teikyō dekimasen. Watashi wa, osoraku gēmu-nai de, aruiwa fōramu o tōshite, enjo o motomeru tame ni komyuniti ni te o sashinoberu koto o susumemasu. Genjitende wa kore ijō tasuke ni narenai no wa zan'nendesu.
[1372]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年03月04日 (月) 17時17分
HinakoさんがおっしゃっているOld Sebilisの中の鍵つき扉というのは、おそらくCryptに続くPyramidの扉のことだと思いますが、GMのご指摘通りLockpickのスキルが200+必要なはずです。
ShroudのLockpickで開けられるかどうかは知りません。

GMがそこまで答えてくれるとはちょっと驚きです。
というかGMが日本語で返事してくれるのですか?!
[1374]GMが日本語で返事してくれるのですか?!投稿者:Hinako
投稿日:2019年03月07日 (木) 23時23分
はい。DayBreakは素晴らしい優良企業だと思えます。DayBreakの中でも稼ぎ手は、EverQuestだと思えます。

私が所属しているギルドでも、Rougeキャラで頑張っている人はそう多くはいないと思います。

変身Lv65ゴブリンローグでも鍵が開かないとすると、もともとのセビキーのクエストを熟す必要性があると思えるのですが、Sazankaさんはどのように思えますか。

宜しかったら、回答を頂けると幸いです。
[1375]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年03月09日 (土) 00時53分
> もともとのセビキーのクエストを熟す必要性がある
これってTrakanon Idolの事ですよね?これはPyramidの扉には関係ないと思います。

取れる対応はおそらく
1.あきらめる
2.Generalチャネルで募集する(報酬を用意すれば応じてくれる人はいるはず)
3.別アカでROGかBRDを育てる
と、いったぐらいかと思います。

Lv105の私から見てShroudはLv70までありますが、ちょっと期待薄な気がします。
[1376]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年03月09日 (土) 01時30分
Goblin Rogになってみましたが、Lv65でもLv70でもPickLockは200ありますね。
これなら+Mod(Cheirometric Lockpick Deviceとか)もって何度も試行すれば開きそうな気がします。
Chardokの鍵はShroudで開いたって報告はありました。
[1378]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年03月09日 (土) 17時21分
Hinakoさんが以前作成した、MercJ2を雇う方法のスレに追記しました。
今は一つのTaskですべてのTierが雇えるそうです。
[1379]Sazanka さん、返信、ありがとうございます。投稿者:Hinako
投稿日:2019年03月25日 (月) 20時30分
取り合えず、オールド・セビは諦めて、違うことをします。又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板