【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1352]折れない Fishing Pole ってありますか? 投稿者:Hinako

投稿日:2019年01月21日 (月) 21時06分

確か、召喚できる、Fishing Pole があったような。
[1353]投稿者:やっちー
投稿日:2019年01月22日 (火) 09時28分
http://yachiken.michikusa.jp/eq/trader/fishing.htm
こちらです。
[1357]Fisherman's Companion投稿者:Hinako
投稿日:2019年01月26日 (土) 02時54分
http://yachiken.michikusa.jp/eq/trader/fishing.htm#fishingpole

一度も釣りをしないで、釣りスキル160って有り得ます?

fishing Pole って消えちゃうと折れているんですよね。

自動的に、Destroy行きになるのですが。

Destroy画面も変に汚したくないので、多分、折れた釣具だらけになると思われます。

そうはしたくないので、面白い方法で釣りスキルを上げる、つまり、釣りはしないで、物を作ることだけで、釣りスキルを上げまくる方法があったら、伝授してください。

おねがいします。
[1359]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年01月27日 (日) 16時31分
Trivial 171のレシピがあるので可能だと思います。
Rootsの入手は自分でForageするか他のPCから売ってもらう必要があります。

http://www.eqtraders.com/items/show_item.php?item=1213
To make Prepared Fish (Fishing: Yield 1, trivial 171)
Combine the following in a Tackle Box
・Celandine Herb (店売り)
・Fresh Fish (店売り)
・Filleting Knife (自作)
・Roots (Forage)
[1360]投稿者:やっちー
投稿日:2019年01月31日 (木) 13時49分
すみません、Trivial 182でしたね^^;
Hinakoさんのスキル値なんて考えもしなかったです・・・

釣りスキルは、釣った魚等を使って作るものが多いので
釣って、作るの繰り返しが良いと思います。

自分的には、何も考えなくて良いので、釣りっぱなしで
上げる方が楽で良いですけどね。
Destroyとか全然気にならないし(開いた記憶もない^^
[1361]投稿者:やっちー
投稿日:2019年01月31日 (木) 18時33分
Fishingスキルのページを若干更新しておきました。

ログインしてみてみたけどDestroy画面って
なんですかね???
壊した物の履歴とかありましたっけ?
[1367]私は、クエスト、パーフェクトを狙っているので投稿者:Hinako
投稿日:2019年03月02日 (土) 18時04分
Fironia Vie ? サーバでは、装備品の多くがノー・トレイドアイテムなので、破壊以外、できないのです。銀行だと、持ち物には制限がかかります。ですので、クエストに依って得たアイテムの多くはレベルがあがると、破壊しています。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板