【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1345]Wayfarers Brotherhood Emblem 投稿者:Hinako

投稿日:2019年01月16日 (水) 19時27分

Wayfarers Brotherhood Emblem はどうやって、ゲット出来るのですか?

いつも、お世話になっています。

よろしくお願い申し上げます。
[1347]Enyaanuia Windancer はどこにいるの?投稿者:Hinako
投稿日:2019年01月16日 (水) 23時57分
Enyaanuia Windancer さんが見つかりません。

Location と彼女の近場に何があるのか、ヒントをくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。
[1348]投稿者:Sazanka
投稿日:2019年01月17日 (木) 00時31分
Wayfarers Brotherhood EmblemはAdventurer's Stoneが最大まで強くなると交換してもらえます。(交換する意味は特にないらしいです)

Enyaanuia WindancerはKelethinの宿屋にいるらしいですが、Adventurer's Stoneが手に入ったのであれば今のところ要は無いのではないでしょうか。

Adventurer's Stoneの強化の仕方ですが、LDoNの5ヶ所のダンジョンをそれぞれ何度もクリアして特定NPCと会話することで強くなります。
以下のスレッドが一番まとまってそうな情報でした。(上から3つ目のポスト)
https://forums.daybreakgames.com/eq/index.php?threads/ldon-adventure-stone-how-to-upgrade-stats.37841/
ただNPCにHailしにいくタイミングがZamの情報と齟齬があるので気をつけてください。たぶんZamが正しいです。
[1349]Enyaanuia WindancerはKelethin投稿者:Hinako
投稿日:2019年01月17日 (木) 23時31分
宿屋じゃなくて、酒場ですね。

/loc

-518 , -560

です。
[1351]投稿者:やっちー
投稿日:2019年01月21日 (月) 14時45分
3人いないとLDoNのインスタンスに入れないし
今更感が強く、無視して良い拡張なんですよね・・・
日本語版の時は、LDoNばかり行ってましたが。

一応、当サイトのLDoN紹介ページです。
ページを作ったけど、まだリンク張ってあったかなと
思ってたら、ちゃんと張ってました^^;
http://yachiken.michikusa.jp/eq/task/manual/ldon.htm

日本語版の時の情報なので、書いたることが古い可能性あり。
[1356]LDoN について投稿者:Hinako
投稿日:2019年01月26日 (土) 02時44分
やっちーさん、情報提供、ありがとうございます。

LDoN って、戦闘回数が分かって、トップ100位までは表示されるんですよね

なんか、凄い人になると、LDoN 2000回行った人で、一度も失敗していない人とかいるみたいですよ。

すごー。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板