【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1252]こんにちはです。 投稿者:Rider

投稿日:2015年11月14日 (土) 16時49分

 やっちーさん
こんにちはです。お久しぶりです。憶えて頂いているかはわかりませんが、すごーい昔にPartyをご一緒した事もあります。検索で[EQ復帰」と入力したら、懐かしいお名前が出たので書き込みました。ついでで申し訳ないのですけれど無料になったそうなのでPOPしようと思ったのですが出来ませんでした。何かPatchを当てろみたいなのが出ているようなんですけど良くわからないです。出来れば教えて頂けるとありがたいです。
[1253]すみません投稿者:やっちー
投稿日:2016年01月16日 (土) 14時15分
最近、ポップしてなかったので忘れておりました
ごめんあさい;;

Riderさんと言えば・・・
レンジャーでしたっけ?クレリックでしたっけ?
名前は記憶にあるんですが・・・すみません;;

もう諦めちゃったかな? 上手くできたかな?
うちでは、あっさりできちゃったのでできない原因は
わかりません。
DirectXでしょうか?最新版で動くはずです。

ちなみにWindows7、10で普通に出来るのは
確認しています。
年末に7(64bit)から10にしたPCに再インストール
して動くのを確認しました。

ほんと、すみません、2ヶ月早く気づけば・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板