【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1221] 投稿者:Suteneko

投稿日:2008年11月24日 (月) 22時12分

はじめまして。
FeninRoサーバーでバードをやっています、Sutenekoといいます。

日本人が多いと聞いて、このサーバーではじめたのですが、
レベルも上がってきたので、まったりと遊べるギルドを探して
います。体験入隊希望なので、良かったら、拾ってください。
[1222]投稿者:やっちー
投稿日:2008年11月25日 (火) 09時15分
はじめまして〜

入隊希望ってPumpkin Chariotですか?
Active Soul 4名(Accountは10です)の
小ギルドですよ^^;

それでもOKなら・・・
たぶん、Yachy(RNG)でポップしてますので、
tell ください。
何度かキャンプとか行けばメンバーと気が合うか
などわかると思いますので。

一応ギルドHPはこちらです。 eqpc.main.jp/
[1223]投稿者:Suteneko
投稿日:2008年11月25日 (火) 19時42分
はい、よかったら是非拾ってください^^

まだ59とかなので、キャンプでご一緒できるのは
先になっちゃいますが…^^;

あと、67Clrとか60Necとかいますー
今度、お声お掛けしますので、よろしくお願いします


[1224]投稿者:やっちー
投稿日:2008年11月26日 (水) 08時53分
メンバーに体験入隊したい人がいるよー
と言う話はしておきました。
夕方〜8時前、11時以降にポップしてますので
探してみてください。
/who でギルド名で検索してみて、”Yach”が
頭に付いてれば間違いなく自分です。
ただし、BRD・WIZは売り子キャラなので、AFKです。

Lv59かー、なかなか微妙なお年頃ですね・・・
SoF のFendenさんのTask受けられるようになると
レべリングに加速付くんですけどねー
もうちょいの辛抱ですね。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板