【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1208]はじめまして 投稿者:伝統職人

投稿日:2008年08月24日 (日) 21時57分

2年ぶりにEQを再開しました、おっさんです。英語版は初めてなので、けっこうきついですね。でも、まだEQの日本語サイトを作ってくれている人がいるというだけで、感謝感激です。今後、クエをするたびに、参照させていただきますw。CrecentReachに出てしまったので、このままクエをやるか、どうしようか、思案中です。では、また、よらせていただきます。
[1209]投稿者:やっちー
投稿日:2008年08月25日 (月) 09時05分
はじめまして〜

日本語版からUS版に引っ越した当初は自分も
これやっていけるのかな???
なんて思ってましたけど、この通りです^^;
引っ越して2年以上経ちました。
一緒に遊ぶ人見つけることが一番大事かな・・・

Crescent Reach で貰えるクエストは良いものが
多いので、お勧めですよ。
[1213]投稿者:Tarik
投稿日:2008年09月26日 (金) 07時26分
久々にやっちーさんのHPを覗いて、書き込み拝見しました。
JE時代とはいろいろ変ってる点が多く、戸惑われることも多いかもですが、楽しんでくださいね。
Fro鯖でしたら、ピーク時間(20時〜24時)には今でもPoKの北銀・南銀周辺には日本人プレイヤーがたむろしてると思いますので、それらしき人に声をかけられてはいかがでしょう?何か情報を得られると思います。
日本人プレイヤー同士、どうか遠慮なさらずに・・・。
もしオイラを見かけるようでしたら、Tellいただいても構いませんよ〜。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板