【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1201] 投稿者:ころ

投稿日:2008年01月23日 (水) 03時00分

こんばんは、ご無沙汰していました。
前回のEpicでのFAC上げの問題ですが・・・・
知らない間にログインしてくれて解決されていました^^;
なので原因は未だに分かりませんが、どうやら別のFAC上げで解決できたようです。(別のクエストをしたのだと思います。。。)
あいまいな感じで今後の役に立たなくてすいません><
一応Epic1.0は無事終了しました。
現在、せっせとEpic1.5を進めています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

ではでは。
[1202]投稿者:やっちー
投稿日:2008年01月23日 (水) 08時53分
どもども、おひさです。

知らないうちに?
SOEの方で修正されたってことですか?
まぁ、解決されたってことでおめでとうございます^^
何かあったらまたどうぞ〜
って、1.5は全くわかりませんが・・・
RNGの1.5も序盤で止まってます・・・
[1203]投稿者:ころ
投稿日:2008年01月27日 (日) 22時04分
こんばんは〜
ええと・・・単純に友達が私の代わりにログインしてくれて
解決してくれたということです^^;

Epicは他のキャラはわかりませんが、Druidは色々とスキルが必要で、スキル上げから・・・なんて面倒な感じです。

Epic1.5はちょっとした人数で解決できるようですが・・・
2.0は本当に大変なようですねぇ
[1204]投稿者:やっちー
投稿日:2008年01月28日 (月) 09時59分
ども〜

どんな方法でFAC上げしたのか非常に気になりますね・・・
あれ、Bat Wingひたすら渡すだけでもかなり面倒なんですよ^^;
しかし、なぜにFACが下がってたのでしょうかね・・・

2.0はEpicの前にAnguish に行く為の準備が;;
そこが一番大変でしょうね・・・
[1206]投稿者:青蛙
投稿日:2008年07月11日 (金) 10時05分
かなり間があいてるけど
最近 DRU EPIC1.0をやっているので
BatWingのQuest部分に当たりました。

Drakkinなので最初appでしたので
BatWingを受け取ってもらえなかったのでINV渡しをしました

やり方は、取り合えず渡す
OKを押す前に同じグループの違うキャラでINV
OKを押す

でうまくいきました。
[1207]投稿者:やっちー
投稿日:2008年07月28日 (月) 08時42分
一人じゃできないんですね;;

そう言えば、OT Hammerの時は、ハモしてFACアップの
QI渡した記憶ありますけど、それもOKかな?
Felwithe がOutdoorなら普通にできるし
indoorでも最初にLull入れてもらうだけで良いし。
[1220]投稿者:Liyn
投稿日:2008年10月27日 (月) 12時51分
またまた今更ですが、自分もDrakkinのDRUがいるので見てきました。青蛙さん同様、初期FACはAppで受け取ってもらえませんでした。INVI渡しを数回するとIndiになって普通に渡せるようになりました。
なお、ELFのDRUも連れて行ってみました。こちらは最初からIndiでしたが、以前FACが上がる事をした可能性もあるので、初期FACがIndiなのかAppなのかは不明です。(CCBで遊んでいたキャラなので)
まあ、種族や信仰によって、初期FACは違うのだと思います。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板