【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1145]まぁ、なにも言わずに 投稿者:フェイク

投稿日:2007年06月20日 (水) 15時54分

http://members.mh-frontier.jp/
ここを見れば何を言いたいかは伝わるとw

Oβやらないか^^w
[1146]投稿者:やっちー
投稿日:2007年06月21日 (木) 11時16分
どもども〜^^

無料期間1週間・・・ 長くないから遊べるってのは
ありますねー とりあえずDL−インストール!!
[1147]投稿者:やっちー
投稿日:2007年06月22日 (金) 09時58分
WEBサーバーがダウンしてるのですかね?
サイトにアクセスできないのでアカウント登録できず・・・
[1148]まぁ、なんと言うか投稿者:フェイク
投稿日:2007年06月22日 (金) 20時33分
サーバーがOβで大炎上w
1週間伸びた^^;
逆言えば、それだけ人気があるって事で。。。
やっぱ人口の多いほうがMMOは面白いからね^^w

PS
とんでもないのが結構いる気配はするんだがw
[1149]投稿者:やっちー
投稿日:2007年06月27日 (水) 13時11分
昨日インしてみました^^

ところが、ポップしたは良いけど操作方法わかんねぇ;;

ホームページ見ても操作のページなくなってるし;;
しばらく何もできずキーを1個ずつ押して操作チェック^^;

それでも初心者練習用のクエスト(生肉納品)は
クリアできました^^
[1150]操作方法っと^^投稿者:フェイク
投稿日:2007年06月27日 (水) 22時34分
http://www.mh-frontier.jp/manual/index.html
↑の操作方法を〜
ちなみにHPのオンラインマニュアルのページ^^
だが、、、キーボードは結構操作がむずい><
26日にINしたんだが27日は帰りが間に合わずTT
まぁ、28日のOβ、正式サービスと行くつもりです〜^^
続けるならばご一緒しましょ〜^^w
ではでは
[1151]投稿者:やっちー
投稿日:2007年06月28日 (木) 10時00分
HPの方、完全復活してますね。

今のところEQをやめる予定はないのでOβだけ遊んで
終わりかなと思います。

しかし、EQに慣れてると操作がかなり辛いですね^^;
マウスでやった方が良いのかな・・・

周辺の雑談では、PS2(USB?)のコントローラ使ってるよって
言ってましたけど・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板