【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1132]CoAおめでと! 投稿者:さたけ

投稿日:2007年05月02日 (水) 14時50分

なんか一気にステップアップ?いいですね(^^
うちもこないだ入れるようになったけど、まだ入ったことありませんー
Foresightが難しくなかったですか?>Trial
[1133]投稿者:やっちー
投稿日:2007年05月02日 (水) 17時10分
どもども〜

フルレイドに近い感じ&お客様仕様のレイドだったので
勢いで何が何なのかわからないまま一晩で6トライアル・・・
なんか実感湧かない感じです。これで本当に良いのかな?
と・・・ 個人的には規模が小さくて進み悪くても
地味にやってるオープンレイドの方が好きなんですけどね・・・
その点Partida はとても楽しかったなぁ・・・

なので、Foresight,Foreshight・・・ ん〜思い出せません;;
Hateは何回か行ってるので記憶にあるのですけど・・・

ちなみにSignetがまだ4つしか集まってないので自分も
入ったことはありません;;
[1136]投稿者:さたけ
投稿日:2007年05月04日 (金) 19時50分
Foresightは、
「動いてください!」とか
「とまってください!」とか
「しゃがんでください!」とか
いろいろ指令がきて、無視すると矢が飛んできたりAEが飛んできたりするトライアルですー
まぁEternityさんとこだと、全部無視でいったのかも。
当然指令は英語で来るので、なかなか大変でした(^^;
[1137]投稿者:やっちー
投稿日:2007年05月07日 (月) 14時01分
たぶん指示はでていたのだと思います。
ちょと進行が早すぎてついていってないだけかも^^;



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板