【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1122]他力本願 投稿者:アベル

投稿日:2007年04月16日 (月) 21時59分

とりあえずPOHの遠隔が2段目なのでをさくっと4段目にしてついでにショールQIも4thなので・・・そういえばスキルが足りないか。
とりあえず暇な人はPOHに連れて行ってください^^
[1124]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月17日 (火) 09時06分
ども〜

PoTqのPoKポータル近くのダークエルフがPoHに飛ばして
くれますよ。触媒が必要ですけど。

PoHのT3・T4ゾーンってJEの頃、Lv60以上でもExpが良かった
ゾーンなので現在のLvだとちょと早いかもですね・・・
まずはLv60を目指してみてはどうですか?
もしかして、もうLv60になりました?
[1126]57になりました投稿者:アベル
投稿日:2007年04月18日 (水) 20時58分
マップをダウンロードしましたが、これをマップフォルダーに入れたいんですがどうやるんですかねー
[1127]DING!おめ^^投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月18日 (水) 23時59分
ダウンロードしたマップデータ(テキストファイル)は
マップフォルダーに上書きするだけで良いですよ。
場所は
Program Files\Sony\EverQuest\maps
です。
[1131]投稿者:吉衛門
投稿日:2007年05月01日 (火) 21時35分
遠隔だけど4段階目がHPリジェネなので、
3段階目(マナリジェネ)で止めとくほうがいいかもですね。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板