【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1112]あぁ、もう一点。。。 投稿者:フェイク

投稿日:2007年04月09日 (月) 16時07分

EQやめて結構時間経ったので、
忘れてたけど。。。。
むか〜し、ゾーンの時にLD多発した時があったんだよねぇ^^;
んで、ウィルスソフト(その時はAVGだったかな?)で、
Txtファイルの監視もしてて、アクセスした時に不正アクセス?だったかな??
をしたって感じになってたのが原因だった^^;
なので、ソフトで監視するファイルが何になっているかってのも、
問題になっているかも

って、PC問題はもう解決してたんだっけ?w
[1113]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月09日 (月) 17時44分
どもども^^

PCは今のところ安定してます。
でも、なんかあった時の引き出しとして、
そういう情報は役に立つのであり難いです^^

AVGって言うと無料のやつですね。
この間、ノートンのインターネットセキュリティが
いくらなのかなと思って見てビックリでした;;
前って5千円でおつりきてたと思うんですけど;;
[1116]あぁっと^^;投稿者:フェイク
投稿日:2007年04月11日 (水) 22時31分
今入れてるノートンは、ノートンインターネットセキュリティじゃなくて、
ノートンアンチウィルスの方ね^^;
ふむ、日本語勉強して出直してきますw
ではでは〜〜^^
[1119]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月12日 (木) 17時14分
??日本語の勉強ですか?

firewallは別なんですかね? それかXP使ってて
fireallついてるから入れてないとか?

自分の場合、2kなんでfirewall込みでないと危険
なんですよね・・・
[1120]投稿者:さたけ
投稿日:2007年04月16日 (月) 01時33分
ノートンは2kだと、2005までしか対応していないので、
 インターネットセキュリティが\5775(税込)
 アンチウィルスが\4725(税込)
ですね・・
前に使ってたのってアンチウィルスじゃないですか?
http://www.symantecstore.jp/Contents/norton2005/2005dl.asp

私はパソコン2台で2ユーザーパック(↑のとは違うけど)を使っているので、1台当たりは5千円切っていますが、1ユーザー用だと5千円を超えちゃいますね
[1121]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月16日 (月) 08時43分
今、シマンテックのHP見てきたんですが、見事に2kは非対応
ですね;; 対応でも購入するつもりはないんですけど^^;

値段ですが、自分が言ってるのは売値です。
定価ではありません。
単に自分の記憶違いかもしれませんけど^^;
不正侵入まで対応してたからインターネットセキュリティ
を使ってたのは間違いないと思います。
[1123]投稿者:さたけ
投稿日:2007年04月17日 (火) 03時50分
ああ、確かにパッケージのほうが安い時もw
なんか知らないけど叩き売りされてたのが、ノートンとの付き合いのはじまりです
今にして思えば囲い込み作戦かも・・

ところでうちはネギを植えてます
店で買ってきたネギの根っこの辺りだけ植えてればいくらでも生えてくるんで、自給自足ならぜひ(ぇ
[1125]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月17日 (火) 09時12分
ネギ・・・
それ、やったことあります^^

ネギは地に定着しちゃえば切っても切っても生えてくるから
良いですよね^^

キャベツなんかも最後に残った中心部分を水に付けて置くと
再び葉が伸びてきますよ。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板