【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1104]PC起動の件だけど。。。 投稿者:フェイク

投稿日:2007年04月02日 (月) 17時11分

ふむ、大変みたいだねぇ^^;
んで、ソースネクストのウィルスソフトかぁ。。。。
そのウィルスソフトをやめた方がいいかも。
うちの会社は、ソフトハウスなんだけど、
いい噂聞かない、、、、ってか、それが原因でソフト動かなかった事が実際にある><
ノートンに変えたら問題なかったから、
原因が判ったんだけどねぇ。。。。
あと、ノートンインターネットセキュリティも結構面倒なんだよねぇ
初期で90日体験版とかって結構ついてたりするんだけど、
こいつを設定すると、ネットに繋がらないって事が起こるw
[1105]長くなりそうだったんで^^;投稿者:フェイク
投稿日:2007年04月02日 (月) 17時21分
やってるかもだけど、
1. Windowsをセットアップ
2. ドライバなどなどを全てセットアップ
※ ソフトは一切入れないでOSアップデートなどだけをした状態に
の状態でチェックを掛けて見る
3. EQのみセットアップ
これで、EQをPlayしてみる
んで、ここまでで症状出なければ、ハードとEQは問題なく出来るって事なんで、
この後に使用するソフトを入れてみる。
4. ソフトを1本づつ入れてから、検証をしてみる。
細かく切り分けていかないと、何が原因なのかが判明しないからねぇ^^;
ハードの相性もあるけど、ハードとソフトの相性も実は結構あるからねぇ。。。。。
ちなみに私の会社PCはマザーのサウンドが飛んでるんで、
サウンドカードを追加したんだが、、、、、、
サウンドカード入れるとOSが起動しなくなるw
※ 3メーカーで試してダメだったから、諦めて音なし生活ですw
[1109]投稿者:やっちー
投稿日:2007年04月03日 (火) 11時49分
ども^^

ウイルスセキュリティって良い噂聞かないですか?;;

昔はノートン使ってました。 ノートンって凄く安心感の
ある良いソフトでしたね。 でも、安さに負けてソース
ネクストのやつを・・・

New PC到着後から数週間は普通に動いてたからウイルス
セキュリティが邪魔してる感じではないかなと思います。
と言うか思いたい^^;



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板