【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1070]おひさし〜&あけおめ(遅w 投稿者:フェイク

投稿日:2007年01月16日 (火) 00時28分

おひさしぶり〜^^
まっ、たま〜に覗いてるんだけどね^^w
んで、EQへの情熱薄れてきたの?
そういう時は気分転換に他のMMOをw
私は今GW(ギルドウォーズ)してるよ〜〜
ソロでも遊べるし、Pvも出来るし、
結構楽しいよ!
まぁ、生産とか無いんだけどねぇ。。。。
でも、ビルド考えたり、Pvで負けて悔しがったり、
アイテムが微妙なのしか出なかったりw
・・・・・そんなとこかなw
お試しで10時間出来るし、パッケ買えば永久無料だから、
お財布にもやさしい?かも
C3まで出てて、C1&2がセットで売ってる
SHOP行くと叩き売ってる所もあるらしいしね^^

んじゃ、またね〜^^w
[1071]投稿者:やっちー
投稿日:2007年01月16日 (火) 09時51分
ども〜 おひさです〜^^

EQは、最近なかなか人と組めなくて、テンション下がり気味
です。 それにも慣れてきてるんですが・・・

その前にちょっと体調不良で、ゲーム時間をちょっとだけ
減らしてます。

Guild Wars・・・
EQに疲れた時には良さそうな感じですね。LvCapも20?
日本語対応だし。 問題はPCスペックですかね^^;
去年1月サービス開始で拡張が2つも出てるんですか?
日本語でのサービス開始以前に既に出てた感じですかね。

EQ USの拡張ペースといったら正直ため息が出ます;;
JEのまったりとした拡張追加ペースが一番良かったなぁ・・・
[1078]投稿者:やっちー
投稿日:2007年01月22日 (月) 15時03分
昨日、近くの電気屋さんで探してみました・・・

1・2セットで10,400円也・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板