【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1057]確かに暇です 投稿者:さたけ

投稿日:2006年11月26日 (日) 08時47分

LFGウィンドウが使えないのが痛いですねー

最近はALT育てながら、LFGがある程度増えたらorLFPが出てきたら、紛れ込む、ってスタイルが増えています
うちは所属ギルドとレイドギルドのチャットでも呼びかけあるからまだ組みやすいけど、
jpnチャットチャンネルだけだとちょっと少ないですよね・・

固定PTでやってる人もいるみたいだけど、揃うまで待つor待たせるのも気が引けるのでなかなか。
[1058]投稿者:やっちー
投稿日:2006年11月26日 (日) 12時40分
自分みたいな完全野良状態の人少ないようで最近非常に
組みにくいですね。
JPN LFGみたいなWindow作ってくれると良いのだけど・・・

Alt育てながらLFP待つってのも良いですね。
最近は開き直ってNCでAA貯めのソロしてLFP待ったりしてます。

しかし、もっと組み易い世の中にならないものかな・・・
[1059]投稿者:マッハタヌキ(machtanuki)
投稿日:2006年12月18日 (月) 17時00分
お久しぶりっす
年末暇っぽいので土曜課金しました
見かけたら声かけてちょ
やっちーさんの日記のクリスマスイベントの
コンテナは全部終わるとGiantの100%カット10Slotの
コンテナになるっぽいね(外人さんのOOCより)
これならやってみる価値あるっぽいね〜
でわ〜(^o^)/
[1060]投稿者:やっちー
投稿日:2006年12月18日 (月) 20時26分
ども〜

おお一時?復帰ですか!
機会があればよろしくです^^ たぶん、北銀前でぼぉ〜
っとしてるとは思いますけど^^;

あのストッキングは100%バッグですか!?
やっぱり壊さなくて良かった^^;

ではでは〜
[1061]投稿者:Kichiemon
投稿日:2006年12月19日 (火) 04時31分
Taskコンプリートしました。
結構あちこち走り回ります。(^^;
[1062]投稿者:青蛙
投稿日:2006年12月22日 (金) 12時29分
完全野良は難しくなってるのかな〜

知り合いなどを辿ってギルドに入るのもいいのではないかな
ま〜事前リサーチをしてからね

自分の場合は、元ギルメンチャット、現ギルメンで組んでます
結構、ソロでQuestやったりAlt育てたりもしてますが
[1063]投稿者:やっちー
投稿日:2006年12月25日 (月) 08時37分
ども〜

> 自分の場合は、元ギルメンチャット、現ギルメンで組んでます
この”元ギルメン”ってのはあると大きいのではないですかね?
自分の場合、元ギルメンが元から少なかった上に誰一人残ってない
ので・・・

ソロクエスト・・・
なかなか良いのが見つからないですね・・・ ちなみにPoRの
TrophyはHUM RNGでやれるのは制覇しました。
あとAlchemyとPoson Making で完全制覇です。でもこの2つは
やらないと思いますけど。
Lv75になった今だからできる昔のクエストでも探すかな・・・
[1064]投稿者:さたけ
投稿日:2006年12月30日 (土) 18時56分
どうも。
英語版で困るところもいろいろあるけど、まだEQは(メジャーなネットゲームの中では)結構組める方だと思いますよ(^^
レベルさえ合えばAAの量が多少少なくても、組めますし。
(昔やってたやつはレベルしか拠り所がなくて、組める範囲が狭かった&職業の指定が厳しすぎ^^; 今のEQならヒーラー募集でDRU・SHMあたりでもやれちゃうし。DPSなんてそれこそWARでもやれる・・)

多分どこかのギルドにまじるだけでもだいぶ違うのではないですかねー。
なんだかんだで「日本人と組みたいけどjpnチャンネルは嫌」って人は多いから、jpnチャンネル以外の伝手があるのは大きい。
[1065]投稿者:やっちー
投稿日:2007年01月01日 (月) 10時08分
あけましておめでとうございます

この1週間でRNGで人と組んだのは1回くらいですけど・・・
Partidaなくなっちゃったの結構つらいですね。 人数少なかったのが
逆に楽しかったのですけどね。
正直、EQへのテンションは過去最低ラインをいってます。
逆にこの状況に慣れつつもある・・・
人と組むのは諦めてトレードスキルにどっぷりはまって見るかなとも・・・

現状打破するには、外人さんと積極的に組む。
複数のチャットチャンネルに顔を出す。
ギルドに入る。ギルドはパスですね。
EQ辞める。そろそろ引き際かも・・・
[1068]投稿者:ちまめ
投稿日:2007年01月03日 (水) 21時36分
おひさし。年末は皆忙しかったのでは?
実際私も帰宅が遅かった為、12月はほとんどPOPしてなかったなー。
Partida潰れてて驚いたけど、アレは仕方ないかなー
(掲示板見てて初めて気が付いたけど、どうも浮き沈みが激しい性格の人だったみたいね…。残念)

正月にPOPしたらチャットチャンネルがぶっ壊れてて困った
FRo鯖だけなのかな?なんか寂しい
組みにくいのは固定とギルド内でGrp組む傾向あるからだと思うよ
後はやっぱりGrpメイクの時間帯に居ないとどのクラスでも難しいよね、ほんと。

ところでギルドに入らないのは何かポリシーでもあるのん?
[1069]投稿者:やっちー
投稿日:2007年01月04日 (木) 09時25分
どもども〜

> ところでギルドに入らないのは何かポリシーでもあるのん?
これですね・・・
正直言うとJE時代のギルドを引きずっていると言うか
他のギルドタグが付く事に違和感があると言うか・・・
しばらく自分からギルドに入ることはないと思います。

チャットチャンネルはもう直ったかな?friend listの方は
直ってたみたいですけど。

Partida がなくなったのはほんと残念ですね。
レイドで何かゲットした記憶は皆無ですけど^^;
楽しかったですね^^



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板