【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1049]SagaSkin 投稿者:さたけ

投稿日:2006年10月31日 (火) 03時45分

SagaSkinって、いつからか雑魚MobがAE7500DMGを放ってくるようになったと聞いてましたが・・大丈夫でした?(^^;
バフもランクアップして、HPは増えたけど、後衛さんにはまだきついですよね。
うちもHP重視でセッティングしても11k行かないし・・。

うまいやり方があればこっそり教えてください(笑)
私もクリアできてません・・

それにしても(意外と?)どんどん最新ゾーンにも通ってて、すごいですねー。
こっちはまだDoDやMPG〜RSSでうろうろしてます。
TSS混みすぎ&おいしいところがまだわからなくって。
コアやスペルも取りたいんですけどねー
レイド以外でもいい装備が手に入るようになって、ありがたいけど追いつけない(笑)
[1052]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月31日 (火) 09時58分
ども〜


意外とTSSゾーンに行ってます^^; 散歩クエストで一人でも
行ってるから意外と色んな場所に行ってます。

最近行ったところだとValdeholm が一番良い感じです。
そこまでMOBが強くなくてExpも入って。

でもどこ行っても人多いですね。 逆に今だからこそ人の減った
他の拡張ゾーンで地道に頑張ってる方が強くなるのかもしれませんね。
そっちの方が強くなったって実感も大きいんじゃないですかねぇ・・・

でもValdeholm のnamedからドロップする装備は凄いです・・・
HP200アップとか普通な感じです(1PTで取れます)。

TSSゾーンで地味に強くなるんだったら、まずはSunderockの
温泉でコア(wrist・Hands)拾いですかね・・・
なかなかnamedが湧きませんが・・・

Saga Skin・・・
AE 7500DMGですか?! そんなのはなかったと思います。

土曜のレイドでは、巨人、タコ、Evil Eye、クモ、騎士、オーク
とほとんどのMOBとやりましたけど、そんな大ダメージは1回も
ありませんでしたよ。

おまけにメンバーにSHMいないから、HPは低めだと思います。
ちなみにBSTもいません。さらに自分9k超えませんけど・・・

ちなみに土曜のやつは、BRDさんがchain pullでガンガン
引いてました。 1〜2キープとか頻繁にあったし。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板