【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1045]DNPへのルート 投稿者:青蛙

投稿日:2006年10月27日 (金) 12時39分

遠い:
 Great Divide → Eastern Wastes → Kael Drakkel → Wakening Land → Skyshrine → Cobalt Scar

近い:
 Great Divide → Plane of Mischief → Cobalt Scar

ただし、少し前にPoMからCS部分が壊れててそれ以降試してないですが^^;
[1046]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月27日 (金) 13時33分
ども〜

PoMからだと近いんですね〜

そのCobalt Scar にゾーンするポイントってENTから
近いのですか?

時間かけて安全に行くか・・・
ちょっと冒険して早く行くか・・・
ってことですかね。 ちょっとPoM怖いですけど・・・
[1047]投稿者:Rego
投稿日:2006年10月27日 (金) 14時13分
 おひさしぶりですーーレアPOPが解消しつつある今日
このごろです^^
 日記を見てPoMから近いですよーと書き込もうと
思ったのですが、すでに書き込みが....みなさん早い!
 ちなみにPoMといってもZIから程近い木がCS
への入り口ですので比較的安全ですよー
適当にPoMのEnt近くの木をクリックしてみてください
さくっとコバルトスカーにとべるはずです。
 それとそろそろDRUさんヴェクサーに移住しませんか..
KCはOTのfacが下がるので昨日顔を出したのですが即退散
に><DEFのSKとCLRにはきついとこです。
 私はいままでずっとSkyfireにいました、spellごろごろでしたよ。Dru用も2個くらいでたのでもらってくださいー
 では、またーー
[1048]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月27日 (金) 16時04分
ども〜

ENT近くですか。 すると問題は壊れていないかってこと
ですかね。 今度、DRUで覗いて見るかな。

DRUにOTのFACは関係ないです^^

ヴェクサーですか・・・ あそこでDRUでソロできるのかな。
逃げ場なさそうですけど・・・
ゾーンインする前に溺れそうだし^^

自分は、プレイン(PoI・NのENT)とか行ってみようかなと
思ってたのですけど(Lv53になったら)。まだ早そうな気も
しますけど・・・

DRUスペルはあり難く頂戴いたします^^
DRUスペルはGate関連以外はほぼ無視状態なので助かります^^
[1050]投稿者:日記面白いですね
投稿日:2006年10月31日 (火) 04時36分
SGを抜けるにはコツが要りますね

ENTすぐのmobにlull
水中に入ると4方向ぐらいに分かれているので左斜め上に進む
魚、タツノオトシゴはsee持ちなのでlull抜けする(4,5匹位い)
水中を抜けたら、後はInvでWWまで行けます

[1051]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月31日 (火) 09時25分
ども〜 はじめまして〜

情報ありがとうございます。
そう言えばタツノオトシゴは、Ready to Attackでは
なかったですね、たぶん。 魚はわかりませんけど・・・

水中でなければ、もっと行きやすいのにって感じですね・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板