【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1033]教えてください! 投稿者:hidhidhid

投稿日:2006年10月17日 (火) 01時40分

はじめまして。JEからワープしてきたものです。
いつも拝見しておりますm(_ _)m
質問なんですが10/12の日記で

------
 しかし、これがどうしてもできなくて・・・ こりゃ、自分はリタイヤかなと思った時
 名案がでました。 WIZさんがもやもやのすぐ近くでバインドして、そのもやもやにGG。
 JEの頃、まだDRUの遊び相手がいた頃、バインドポイントへGGあると良いよなとか
 思ってたけどあるんですね^^ DRUにもあるのかな・・・
------

これってWIZのbindポイントにグループメンバーを連れて行った、ってことなんでしょうか。
WIZのGGでそれぞれのbindポイントに転送する魔法はあったと思うのですが(Translocate GroupとかTeleportとか)・・・勘違いしているかもしれません。
もしWIZの方が使っていた方法をご存知でしたら教えてください。
altでWIZ持ってるので活用したいっす。
[1035]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月17日 (火) 09時51分
はじめまして^^
日記を見てくれてありがとうございます^^

はっきりした魔法名等がわからなかったので自分もWIZ魔法に
ついてちょっと調べてみたんですが・・・
魔法一覧にないのでAAかなと思って調べてみると・・・
OoW AAにTeleport Bindってのがありました。

this ability will teleport the wizard's entire group to the wizard's bind point.

これだと思います(たぶん)。
[1038]ありがとうございます投稿者:hidhidhid
投稿日:2006年10月17日 (火) 21時36分
わざわざすいません。AAだったとは、納得です!
しかしながらLv69必要なんすね・・・まだ拡張すら買っておらず^^;
そしてこのAAはWIZだけなんですね。こりゃ頑張ってみますっ。

ありがとうございました!
[1039]投稿者:Akula
投稿日:2006年10月17日 (火) 23時36分
便乗質問
Ashengate前に飛べるもやもやって、何処にあるんでしょうか
一寸興味があった物で。

ところで、もやもやでなく最初からAshengateのZone近くにBindすればと思ったのは、私だけ?w
[1040]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月18日 (水) 08時53分
ども〜

日記の方、かなり内容端折ってるので・・・ と言うか日記書く
時に忘れてるだけなんですけど^^;

実は、Ashengate のゾーン近くにバインドってのは最初にやってるんですよ。
しかし、あのモヤモヤがキーになってるのか、はっきりしたことは
不明なんですけど、何度やってもSunderock Springs のゾーン
近くに飛ばされちゃって・・・

と言いつつも、モヤモヤのところでバインドしてからも2回ほど
Sunderrock Springsのゾーン際に飛ばされてるのでモヤモヤは
全く関係ない可能性もありますけど・・・

ちなみに、一度ゾーンして以来、Snuderockの方に飛ばされることは
なくなってます。 いつもドキドキしながらゾーンしてますけど。

もしかしたら、LavastormからBroodlands へゾーンする時に
よくあるんですけど、ゾーンしないで壁にぶつかる現象と似た
やつだったりして・・・

モヤモヤの場所・・・
ちょっと説明できません^^; Direwind の真中辺りだった
でしょうか。 最近DRU GGでDirewindにゾーンしてそのまま
WIZ GGで、モヤモヤのころに行って、すぐモヤモヤに入るので
場所をはっきり覚えていません;;

その場所は、山をよじ登って行った所なので平地を歩いてると気付かない
と思います。

今日、もしかしたら行くかもなので、もし行ったら座標を控えて
おきます。
[1042]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年10月19日 (木) 09時38分
すみません。 昨日はAshengate ゾーン際にGGして
ゾーンインでした^^;

モヤモヤに入ると(近付くと?)黄色でメッセージが出ます。
でも、キャラクターフラグ等の表示は出てなかったので、
ゾーン際にバインドしてGGでも良いのかもしれませんね。
[1043]投稿者:ちまめ
投稿日:2006年10月19日 (木) 22時03分
モヤモヤは紫色してます。探してみてください
柱みたいなのに囲まれてます。座標は…わかりません。
GMさんに尋ねてみたそーですが、Nerfする予定は無いそうなので、Bug技では無いようですねー
[1044]投稿者:Akula
投稿日:2006年10月22日 (日) 10時20分
うーん、やっぱりよく分からず…
Auraが煩いので、エフェクトオフにしてるから見えないのかも。
AshengateのZone手前まで飛べるなら、Seal使う手間が省けて便利かなと思ったんですがw

色々と情報ありがとうございました。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板