【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1015]キャラ作成 投稿者:青蛙

投稿日:2006年09月22日 (金) 12時29分

新しい2つの枠は
Station Accessアカウントの人のみが作成できる部分らしいです

今、障害のために一時的に普通のアカウントでも
作成できるようになっているが
障害がなおったら削除されるので注意しろと言われているとか
[1016]新キャラ投稿者:青蛙
投稿日:2006年09月22日 (金) 12時33分
自分も試しにちょこっとだけ新キャラ作ってみたけど
活動が0:00前後にちょこっとだけです^^;

普通の時間にPOPできるときはメインでPOPするから
[1017]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月22日 (金) 13時31分
ども〜

ハッキリ言って、Station Access 自体を自分が理解して
おりません^^;;
有料オプションか何かですかね?

ポップ時間は、自分の場合は、9時前後に風呂入って
それ以降がメインキャラのポップ時間としてます。
それ以前の夕方から風呂はいるまでは、なんでもありな
時間にしてます。
この時間帯にポップしてる人は少ないですけどね・・・
[1020]投稿者:青蛙
投稿日:2006年09月22日 (金) 14時56分
Station Access とはこれで契約すると以下の様になります
ただし、かなり適当なので詳しくはURLをみてね^^;
http://station-access.station.sony.com/

1.SOEの殆どのMMOができます
2.1月、約25$なので、3つぐらいGameをするとお得?
3.拡張に関してなんか特典があったような
4.今度から作成できるキャラが増える
[1021]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月22日 (金) 15時29分
どもども〜

Station access・・・
$25って時点で即却下です^^;

情報ありがとでしたー



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板