【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1002]ひとまず・・・ 投稿者:タリク

投稿日:2006年08月31日 (木) 22時14分

お疲れ様でした。<(_ _)>
ほとんど毎日のようにコンスタントにPOPしていたやっちーさんだから、しばらくのお休みも感慨深いものでしょうね。
やっちーさんの姿が見えないと寂しいものですよ〜、きっと。
EQの新規さんにもできるだけ分かりやすく・見やすく工夫されたHP。やっちーさんの情報や掲示板に助けられた人も多いのではないでしょうか。

1週間と言わず、2週間くらい休んでもいいかもですね。
しばらくのんびり休養してください。
そして、新鮮な気持ちで元気に再POPを〜。(^o^)丿
[1003]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月01日 (金) 09時12分
ども〜

ガマニアの1ヶ月無料キャンペーンからなんで丁度2年に
なりますね・・・ その間、会社の出張と腰の骨にヒビが
入った当日の2日間を除いて全てポップしてた気がします^^;

しかし、2週間休むのは無理そうですね;;
復帰した時用に情報収集したら課金したくてしょうがないです;;
EQ中毒はかなりきてるようです・・・
[1004]投稿者:マッハタヌキ(machtanuki)
投稿日:2006年09月01日 (金) 13時04分
EQを月曜から休業したので、リンク整理なんぞしてたら
ここを思いだし覗いてみますた

えっと鍛冶ですが222まではEnchanted Velium Bits
てのが激しく楽です
ttp://www.eqtraders.com/items/show_item.php?item=9525&menustr=080100900000
CC(Crystal Caverns)にてminerをぼこぼこ倒せば
材料は簡単に手に入るのでお手軽でおま
出来たものがNDでLoreなのが若干**ですがw::

てなわけで、しばし冬眠しますので起きたら
遊んでくださいまし、タリさんもね よろり
[1005]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月01日 (金) 14時47分
ども〜

Enchanted Velium Bits ですか・・・
Velium にEnchantしてくれる方がいないのですが・・・
自分のENC Lv21だし・・・

今まで思わなかったのですが、スペルの巻物を一緒に
Forgeに入れても出来上がるのかな?
そうなると凄く良いのですけど・・・
[1006]投稿者:マッハタヌキ(machtanuki)
投稿日:2006年09月02日 (土) 09時34分
そですスクロールが材料なんで問題ないっすよ
[1007]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月02日 (土) 10時44分
おお! そうんなんですか!
知らなかった^^;
情報有難うございました。 これで随分楽になりそう。

そう言えば、AAのNew Tanaan Crafting Masteryですけど
これって1Lvでどのくらいまで上げられるようになるでしょうかね・・・
[1008]投稿者:マッハタヌキ(machtanuki)
投稿日:2006年09月02日 (土) 16時05分
New Tanaan Crafting Masteryは1ランクごとに1つ生産の
Capをはずすスキルなんでありま
なんで鍛冶はもうはずしてるので300まであげれま
ほかの生産スキルを200以上にしたいならランクを上げましょう w
目指せALL 300 w
[1009]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年09月02日 (土) 19時46分
ども〜

1個ずつはずすやつだったんですね^^;
じゃ、もうAAに振る必要もないんですね。

ありがとうございました^^

目指せ300!! でもとりあえず250^^;



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板