【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[995]そうえいば、ENRAGE ってなんでしょう? 投稿者:Rego(元F鯖RNG)

投稿日:2006年08月24日 (木) 18時33分

そうえいば、ENRAGE ってなんでしょう?の答えになるか分かりませんが    ↓
ENRAGE: 死に際Mobが発動。正面からMelee Attackすると、Reposteで殴り返される。横や後ろから殴るべし
 これでどうでしょうか?
それと時間さえうまく合えばレイドにぜひ参加させて
いただければと・・・・まだlv65ですけど><
[996]投稿者:Akula
投稿日:2006年08月24日 (木) 19時29分
ちなみに、死に際=HP10%くらいからですね。
10秒ほどで終わるので、ENRAGE中はATTACK OFFがいいですね。
後ろから殴っていても、MTがATTACK OFFするので、誰かがHATE取ってMOBが振り返ったりすると危ないですからw
終わった時は、No Longer ENRAGED のメッセージが出ますので、すぐに判ります。

IEの不具合ですが、先日のパッチで不具合が出ているらしいです。
以下、参照までに
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20202627,00.htm
[997]投稿者:さたけ
投稿日:2006年08月25日 (金) 01時11分
JE時代に
「Lady Voxは反撃を開始」
みたいなメッセージで出ていたものですね〜
ちなみに(一部の?)ペットなども行いますが狙って出せるものではないです(><

似たようなものでFullyは「集中攻撃を開始」です
PetがFullyするAAをMAXまで取ったら、メッセージ出まくりでちょっと強くなった気がします
[998]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年08月25日 (金) 11時31分
どもども〜
情報有難うございます^^

> 死に際=HP10%くらいからですね
そうそう、そのくらいに自分にMOBが来ました^^;
攻撃を一時ストップするのですね・・・

まとめ^^
 ENRAGE:反撃を開始した

 FULLY:集中攻撃を開始

 RAMPAGE:暴れだしたとか言うやつでしたっけ・・・

Regoさん・・・
レイド参加は大歓迎だと思います。自分のHPのリンクみて
来ましたとか言っておけばOKかな。
あと、できればEndless Quiver とArchery Masteryは
戦力になる為にも取っておいた方が良いですね。

ちなみにこの間のレイドでTrueshot 使って2500DMG
超えました^^
そうえいば、BUFFの効果時間が延びるAAありますけど
あれ、Trueshot の時間も延びるらしいですよ。
これも取っておいた方が良さそうです。
[1000]投稿者:さたけ
投稿日:2006年08月27日 (日) 02時31分
レイド+RAMPの話で「Rampageをゲットせよ」ってページを思い出しました・・
昔レイドを始めたころに、読むように言われてちんぷんかんぷんだった記憶が。

http://www.nn.iij4u.or.jp/~halt/drinal/ramp.html

RNGだとWS-Pull→そのままRT(RampageTarget/RampageTank諸説)というケースもありうるので、いつか役に立つかもしれません
[1001]投稿者:さたけ
投稿日:2006年08月27日 (日) 02時37分
あ、補足・・
上に紹介したページは古いデータなので、仕組みは変わっていないと思いますが対処法は変わっています・・
キックとか素手で殴るなんてことは、今はほとんどやってないはず・・(アタッカーの火力が十分高い&MTのHate管理能力が格段に上昇しているなどの理由)



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板