【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[990]やっち〜にお願い事・・ 投稿者:mari

投稿日:2006年08月19日 (土) 23時11分

おひさし!PC変えたら、クライアントどっから落として良いのか、わからなくなっちゃったwww

どっから落としたらええのんwww

新しく始めるとか、別Acc開始とか・・・どげんすればええ?www
[991]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年08月20日 (日) 01時56分
こんばんは〜

古いPCは既にないのですか?
古いPCにDLしたのがそのまま残ってればLANで繋いでとか
CDかDVDに焼いてとかできるのですけど・・・
ないとなると、既にガマニアからのDLはできないので
Titanium辺りを購入するしか手はないのかも・・・

EQに凄いやる気があるならTitanium購入をお勧めします^^
OoW以降の拡張が有るのと無いのじゃ全然違いますから。

それか近くの知り合いでDLしたやつをもってる人がいれば
DVDに焼いてもらってとか・・・

アカウントは、残ってるだろうから、PCにEQ入れればそれで
OKだと思います。 Titanium購入の場合は、拡張分の
登録をSOEにしないとインストールしてても拡張分が使え
なかったりしますので。
[993]投稿者:青蛙
投稿日:2006年08月22日 (火) 12時37分
試してないんでどうかわからないけど
ftp://eqftp.station.sony.com/
でeqfullみたいなのをダウンロード&インストールして
http://download.station.sony.com/patch/download/eq/EverQuest.zip
をダウンロード&インストール
そのあとにパッチャーの設定で必要な拡張にチェックつけて
ダウンロードって手順でいけるのかな・・・・

ZIPファイルの中が何かによるけどもしかしたら
これだけでもいけるかも^^;

試す時間が無くて出来るかどうかわかんないっす^^;
[999]やってみますw投稿者:mari
投稿日:2006年08月25日 (金) 15時49分
やっちー、青さん、ありがとうでした



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板