【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[978]Facあげお疲れさまです〜 投稿者:さたけ

投稿日:2006年08月09日 (水) 00時54分

いやはや、でもこれでOoWアーマーコアが出ても迷わずに参加できますね :)
伝え聞いたところによると、日本LFGはチャットチャンネルとギルドチャットで主に行われているそうです。
どこのチャンネルが良いのかまではわからないのですが・・。
とりあえず「jpn」(←チャンネル名)にはそれなりに出てました。

DoDタスクとか、PoRタスクは、レイド団体の場合は特定ゾーンへのフラグをかねていることもあり、内部需要で枠が埋まってしまうようです。
(難易度がかなり高いので、見知った相手と組みたいという点もあるのかも・・)

ところでこないだDrank's Scar行って見ましたが、なかなかいいゾーンですねー。
Expは入らないけど、わしわし狩れるし。
屋外版ミストムーア城みたいな感じ。
[979]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年08月09日 (水) 09時33分
ども〜

いや〜 FAC上げ終わっちゃいましたね^^
正確にはally まで上げないといけないんだけどOoWの
T2Armor なんて作る機会があるとは思えないし・・・
ally は普通にキャンプしてて上がるのを待つ感じで
良いだろうと言う事で。

チャンネル名"jpn"ですか!? 今度困った時はjoinして
みます^^
しかし、週末から日本語チャットしてなかったせいか
周りが外人さんの環境に慣れてきたと言うか、どうでも
よくなってきたと言うか、Expが入れば外人さんとでも
良いや的な感じになりつつあります・・・

Dranik's Scar
ここ、面白いでしょ^^
弱いnamed がポップして(一部強いのがいますが)、
そのnamedから結構良いAugが拾えたりとお楽しみゾーン
ですね〜



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板