【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[945]ケ・セラ・セラ 投稿者:タリク

投稿日:2006年07月24日 (月) 13時21分

日曜はENCやってた〜。反応できなかった、ごめんね〜。

やっちーさん、ドンマイです〜。
LFGでお誘い来ない、たまにはそんな日もあるでしょう。
ってか、普通はそういうことの方が多いかもよ? ^^;

まぁ、USとJEの違いはいろいろ大きいですね。
JEでは人も少なかったせいか、マナーを大事にしてお互い協力することが、当たり前でしたものね。

USでは、「仁義なき戦い」でNMDの横取りは、日常茶飯事みたい。
Gameとは、スポーツと同じでルールやマナーが前提で成り立つはずですが・・・。
一見意味無い横取りってなんでしょうね?EXPかしら?
単にシチュエーションの問題で、向こうが気づいてないだけ?

気にしちゃダメです〜。
明日は明日の風が吹く〜、って感じで。
[947]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年07月24日 (月) 14時03分
LFGで誘いが来ないのはまあ良いとして・・・

1PTで横取りされると、怒りを共有できる人がいる訳
ですよ。 怒りもPTだと分割されて、それほど頭に
来ないんです、自分は。 みんなが怒ってるのみてそれで
すっとすると言うか。

それが一人だと、かなりきますよ・・・
怒りのぶつけどころがないですから・・・ できるならばMOBに
ヒール&BUFFしたい感じでした・・・

OoW Armor のFAC上げも諦め気味です。 Lv70まで上げて
DoNのアイテム購入した方が早いような気がしてきました・・・
もうちょっとだけやってFACに変化がないようならスッパリ
諦めます。目標はMOB100キルかな・・・
[951]投稿者:さたけ
投稿日:2006年07月26日 (水) 00時27分
RNGに限らずLvが上がると、Grpで狩るとき効率が上がって、結果、速く上がるかもしれませんね・・。
NCより難易度の高い(=経験地の多い)ところでもりもり狩ったほうがEXPも入るから、Facがなかなか変わらなくても気にならないし。
同じFac上げなら、DoNFacをあげる人はそれなりにいるみたいです。糸集めとか。

Grpはjpnチャットチャンネルで結構LFG出てるみたいで、メイクすればすぐ集まるみたい。
ただどうしても今の時期は、情報を集めている人とそうでない人でえらい差が出ていて、加えてローマ字チャットに慣れていない人もいるので運次第ですね・・。
まわりが殺伐としているせいもあって、きちんと説明している間にキャンプを取られることも日常茶飯事。
説明しないで「とにかくついてきて」って進んでいくといつの間にか死んでることもあるし。
厄日と感じたらEQしないようにしてます(ぇ
[952]投稿者:さたけ
投稿日:2006年07月26日 (水) 00時31分
ちなみにOoWFacはNCとRCoDの一部、WoSの一部、MPGの一部でも上がる(NCなどではクエストでFacUPするItemもDropする)ので、EXP目的・ルーン目的で通うだけでもそれなりに上がるみたいです。
warmlyになるころにはdropでもっといいものが手に入っている可能性もあるかもしれませんが・・。
DoDTaskとかでも結構いい装備もらえるし・・(Lv70前後からのTry推奨ゾーンですけど)
[954]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年07月26日 (水) 13時49分
> ちなみにOoWFacはNCとRCoDの一部、WoSの一部、MPGの一部でも
> 上がる(NCなどではクエストでFacUPするItemもDropする)
> ので、EXP目的・ルーン目的で通うだけでもそれなりに上が
> るみたいです。
毎日のようにOoWゾーンにキャンプ行ってるとそうなんですけどね・・・
NCとかでも、FACの上がらないところでキャンプってのも多いし
なかなか思うようにはいきませんね・・・
例のFAC上げできるアイテム(RCoDでもドロップします)も
ガンガンドロップしてくれると良いんですけど、これがまた
ドロップしない^^; 他の人のドロップ状況はしりませんが・・・

ほんとWarmlyになる前に別の同等の装備をゲットしてそうな
気がする今日この頃です・・・ たぶんそうなりますね・・・
FAC上げなんぞさせないでもっとゲームの遊びの部分に集中させろ
とSOEに文句が言いたい!

DoDTask・・・
昨日行って撃沈しましたよ〜
Lv69から見て、赤ベースで黄色がちょろなゾーンでした^^
白・青なんていませんでした・・・
1発のダメージが1400以上出てたし・・・
[960]投稿者:さたけ
投稿日:2006年07月28日 (金) 01時18分
Runeを集めようとすると毎日のように通いつめることになるのでOKです(ぇ
特にLv69/70Runeを取ろうと思ったら・・

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板