【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[854]Yachyさんに質問です。 投稿者:Gaku

投稿日:2006年06月03日 (土) 08時01分

初めて書き込みさせて頂きます。Yachyさんの活躍いつも拝見していました。英語版でも是非頑張って下さい。
私も英語版から復帰しました。一緒に頑張りましょうー^^

そこでお聞きしたいのですがLV45前後ってsoloは何処でしていたでしょうか?参考にさせて頂きますので是非教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
[855]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年06月03日 (土) 08時54分
はじめまして〜^^

> Yachyさんの活躍いつも拝見していました。
あれが活躍なのかはわかりませんけどね^^ 機会があれば
よろしくです^^

Lv45前後のソロ・・・
クラスによっても違ってくるとは思うんですが・・・
自分がLv40以上を経験しているのは、RNG、SHD、DRUです。

RNGだと、DSPかジャゲッドパインで、フィアーカイトしてたかな。

DRUは、今Lv43なんですけど、デュラックのENTでやってます。
次レベル上がったら西小屋に移動かな・・・

SHDの場合、ガンサクで骨・ゾンビ相手にLv46までやって
ました。 こっちはLv45になった時点でデュラックの方へ移動でも
良いかもですね。

クラスによって、微妙に無理なところありますけど、思いつく
ところを適当に挙げておきます。

デュラック港、ガンサク湾、ドレッドランド、
グレートディバイド(Giant Fort)

DRU・RNGなら・・・
ジャゲッドパイン・フォレスト、DSP(洞窟周辺の恐竜)
RNGの時はフィアーカイトです。

Lull必須ですが、CoM(ちと遠いけど)

日本語名ですみません・・・

参考になれば良いんですけど・・・
[863]投稿者:Gaku
投稿日:2006年06月04日 (日) 20時42分
Yachyさん、ありがとうござました!

参考にさせて頂きますので、また色々教えて下さい。
有難うございました!



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板