【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]長くなってきてるので(^^ 投稿者:さたけ

投稿日:2006年05月27日 (土) 12時12分

記事たてー

なるほど〜
いや、向こうに行ってから探すとローマ字だからめんどくさそうだな〜って(笑)
うちは自分ところのギルド&半(?)オープンな団体とどっちもあるので土日は無理そうです(^^;
すいません

Voxは結局、メインがLv50前後のときに迷子のバッカスさん主催に混ぜてもらった1回でした。
結構チャンスはあったのに残念
[840]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年05月29日 (月) 09時12分
JE最後のVoxレイドを無事終えることができました^^

Vox、Naggyレイドは何回行ったかもう覚えてないです^^;
たぶん、両方とも3・4回は行ってるような気はしますが・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板