【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[828]無料期間ですね〜 投稿者:さたけ

投稿日:2006年05月19日 (金) 00時51分

ギルドの人に「EXP100倍だ!」と言われて素直に信じてしまったおばかなBSTはここですよ(´・ω・)

移管までにEXPためておきたいなー
最近フラグが増えて世界が広がって楽しいのに、すぐまた英語版で広がったら、ついていけないかも!と楽しい悲鳴(笑)
[829]投稿者:やっちー
投稿日:2006年05月19日 (金) 08時33分
2倍でも良いです。ガマニア様・・・

自分は、Lvの経験値は今90%ほど貯まってるので、Lv66は
すぐそこですね^^

後はできれば、全般のAA(RNGに必要な分)を制覇しておき
たいですね。
これ制覇しておかないとどうも中途半端なまま進んでる気がして
どうも駄目ですね。
[830]投稿者:さたけ
投稿日:2006年05月19日 (金) 23時56分
でも無料なのに2acc起動してない・・
50代後半のEXPの伸びなさは異常です・・(2accはDRU57)
育てるのに飽きてしまって起動してない(^^;

RNGは近接と弓の両方あるのかな・・AA。
なんか大変そうなイメージが。
こっちはレイド行き過ぎでEXPする暇がなくて(´・ω・)
最近あんまり増えてないです。
とりたいAAはあるけど後回しで移管後のAAにとっておこうかなと構想中・・
[831]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年05月20日 (土) 08時52分
弓のAAはほとんどないですよ。 弓関連は3つくらいです。
結局、遠隔の武器か接近戦の武器かという違いだけでクリティカル
やダブルアタックなど共用のAAばかりなので。

以外と少ないですよ。その3つの内headshot(人型?弱MOBを瞬殺)は、
必要性をあまり感じてないので取ってないし・・・

50代後半・・・
50代後半ってPoVとかGEの門やSoLなんかに行って
ガンガン経験値を稼いでいたような記憶があります。
50代後半からLv上げが楽になった印象が強いですね、自分は・・・
[832]投稿者:さたけ
投稿日:2006年05月20日 (土) 20時41分
そっか〜
じゃぁすぐ取れちゃいそうですねー
さたけも必要なさそうなAAと、ほしいけどポイントがいっぱい要るAA一部無視してますw
移管してEXPいいゾーンに行けるようになってから、取ればいいかなと・・

あ、DRUの50台がつらいのは、CLRと違ってヒール能力が低い&マナ効率が悪いからなんです。
そろそろやっちDRUも同じような状態になるのかな・・

2accでやってるのに1acc(さたけ)で行けるとこにしか行けないので当然効率上がらず・・
58になれば偽CHがあるからそれまでがんばるしかw
[833]投稿者:さたけ
投稿日:2006年05月20日 (土) 20時46分
そいえばずいぶん前に、DRU57のときPoIで組んでMHしましたがー
あのときはVoQ(KEIの上位)&9(DRU-FT)&猫味噌&マナ棒もらっていたけど、マナかつかつでしたん(笑)
DRU育てだしてからというもの、DRUさんにやさしくなりました(ぉ

でもBSTがMHってGrpもあるのかー
そっちのほうがきつそうだw
(レイド装備でFT15とかなら話は別・・
[834]投稿者:やっちー
投稿日:2006年05月21日 (日) 10時24分
> でもBSTがMHってGrpもあるのかー
自分がSHです^^

ヒーラーなし並丼ならたまに行きますよ^^
自分(RNG)メインヒーラーだったこともあるし^^
使えるヒーリングは、428です^^; Regene とかで
誤魔化しながら(誤魔化せているのか不明^^)・・・

> あ、DRUの50台がつらいのは、CLRと違ってヒール能力が低い&
> マナ効率が悪いからなんです。
> そろそろやっちDRUも同じような状態になるのかな・・
とっくになってますよ^^ 昨日もCoM行ったんですけど
300じゃヒール追いつかなくて赤MOB来ると大変でした^^;
大事なのは、やっぱりPTの理解ですね。
ギルドとか入ってるとPTは組み易そうな感じするんですけど・・・
[835]投稿者:さたけ
投稿日:2006年05月22日 (月) 00時06分
まぁMTが硬いと、それでもいいのかな・・(^^
自分がリーダーだと怖くてできません・・

DRUはもー、スネア&GG要員と思ってもらわないと、きついですよね(^^;
ギルドはAlt育成している人が多いとこだと、組みやすいのはあるかもしれない・・
ちなみに移管後はどうするんですか?
[836]投稿者:やっちー@だめだこりゃ
投稿日:2006年05月22日 (月) 08時35分
> ちなみに移管後はどうするんですか?
ギルドですか? ギルドについてと言うことにして・・・

ギルドは面倒なので入らない予定です。野良でオープンレイド
等にたまに参加してるくらいが一番楽しいかなとか・・・

いざとなったら自分がレイド企画しちゃうとか・・・



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板