【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

§EQの迷宮 雑談室§

誹謗・中傷など閲覧者を不快にさせる書き込みは即削除しますので、そう言う
書き込みはご遠慮下さい。 また、EverQuestに全く関係ない書き込みもご遠慮
下さい。 ホームページを一通り見た上で書き込みして貰えると嬉しいです。

§EQの迷宮へ戻る§

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[784]POHの遠隔 投稿者:アベル

投稿日:2006年02月22日 (水) 12時28分

この前の日曜日POHに連れて行ってもらいまして
Miro Signet of the Dark Priestをもらいました
(やっちーさんも見かけました)
これにあとVampire Dust とDiamondが必要ということですが
ダイヤは店売りのでもいいのかなー?
[785]投稿者:やっちー
投稿日:2006年02月22日 (水) 15時21分
どうも、お久です^^

はいはい、マエ前で、アベルさん見かけました。あそこ、マップ覚えてないので
挨拶してると迷子になりそうだったんで、素通りでした^^;

プリーストの1段目ですね。
で、Diamond ですが、これ、買った物で大丈夫です。

たぶん、Diamondってデフォルトで売ってない(たぶん)と思うのでキャンプ
清算でPCが売った物ってことになりますかね。

どこでドロップしたものでもDiamondに変わりないので大丈夫です。
自分がハイブリ1段目を手に入れたときは、丼ドロップの宝石を持っていき
ましたから。

Diamond はキャンプ清算の時に買い取るってのが一番安く手に入るかなと
思います。 それかデュラックの西小屋辺りで狩ってるとドロップしたような
気もします。 西小屋駄目なら東倉庫辺りで・・・

もし、手に入らないときは言って下さい。 暴利付けてお譲りします^^
[786]投稿者:Kanata
投稿日:2006年02月22日 (水) 16時24分
ttp://www.guildseofon.com/raidinghate.html
このHPに載ってるMAPが有名です。
印刷しておくといいと思うよ。

[787]投稿者:やっちー
投稿日:2006年02月24日 (金) 11時47分
T1〜T4までの地図合体してみました。 ちょっと荒いですが
namadの位置まで載ってて凄く良いですね。

そう言えば、某地図サイトに載ってるPoHの地図ってあれは
一体なんなのでしょうか・・・ なんか全然違う地図のような
感じなんですが・・・
[788]投稿者:Kanata
投稿日:2006年02月25日 (土) 03時30分
ttp://eq.chedrock.com/Hate_b.gif
全体地図もでています。これが全体地図です。

PoHだけじゃないんだけど、
Revamp(つづりあってるかな)された場所が何箇所かあって、
旧PoHの地図みたいです。

最近ではVPが新しくなりましたよね。
PoMなんかも昔はToVの奥からしか入れなったらしいです。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板