【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OAKS掲示板

イベント提案、みんなへ言いたいこと、たわいのないこと、適当に書いてね〜♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.116 ] 投稿者: おがわ 2013年10月31日 (木) 00時21分
はじめまして。
おがわと申します。
メンバー募集掲示板から来ました。
まだ、募集しているようならぜひ一度参加させていただきたいです。 21歳男です。

[ No.115 ] 練習に参加させてください。 投稿者: 河野 2013年04月07日 (日) 08時28分
32歳、男です。
ブランクは、あるんですが、高校時代は春高、インターハイの経験があります。
返事まってます。

[ No.113 ] 練習試合or合同練習のお願い 投稿者: だいり 2009年02月06日 (金) 22時25分
OAKS代表様

初めまして、いきなりの書き込み失礼致します。
私達は世田谷の『STREET』という、平均年齢26歳くらいの混合チームです。

もし宜しかったらなのですが、3月に練習試合もしくは合同練習をお願いできないでしょうか。

お返事は、直接PCアドレスの方にご連絡頂けると幸いです。

お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

[ No.114 ] お返事遅くなりました 投稿者: オカ 2009年02月19日 (木) 23時26分
先ほどご連絡させて頂きました。

[ No.110 ] はじめました。 投稿者: シン 2008年11月14日 (金) 09時34分
先日メールさせていただいんたんですが届いたでしょうか?もし今現在もメンバー募集しているようでしたら一度体験参加させていただきたく思い書き込ませていただきました。
ポジション レベルの低いオールラウンダー
23歳♂です。

[ No.112 ] お返事遅くなりました 投稿者: オカ 2008年11月25日 (火) 00時16分
しんさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

大変申し訳ないのですが、今は募集を停止しております。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

[ No.109 ] はじめまして 投稿者: とし 2008年09月03日 (水) 22時18分
背は小さいけどバレー大好きな23歳男です。
楽しくバレーをするチームを探してます。

一度練習に参加したいのですが、よろしいでしょうか?
連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。

[ No.111 ] お返事遅くなりました 投稿者: オカ 2008年11月25日 (火) 00時15分
としさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

大変申し訳ないのですが、今は募集を停止しております。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

[ No.106 ] メンバー募集してますか? 投稿者: なつこ 2008年08月14日 (木) 20時16分
バレーボール初心者なんですが、バレーボール大好きです。メールいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

[ No.108 ] 投稿者: オカ 2008年08月20日 (水) 22時58分
メール送らせて頂きました!

[ No.105 ] 翌檜杯お疲れ様でした。 投稿者: SHELTER10番壷田 2008年08月06日 (水) 17時20分
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
初戦でいきなりOAKSってのは微妙でしたね!!
しょっちゅうやってるところと1試合目なんてね!!
でもOAKS戦はウチもミスが多く本当に危なかったです。
OAKSにはいつも苦戦してしまいます。
お互いもっとがんばりましょう☆

日曜日はいろんなチームとつながりが持ててよかったですね。
ウチも今度United Soulさんと練習試合をすることになりました。
強豪なんでいまからドキドキワクワクです!!

OAKSともまた練習試合したいです!!
これからもよろしくです☆

[ No.107 ] 投稿者: 大地 2008年08月16日 (土) 19時32分
翌檜杯お疲れさまでしたi-mode emoji

うちもまさか初戦でi-mode emoji
って思いましたが(笑)

本来なら今日が本戦でしたねi-mode emoji

ユナイテッドさんと練習試合されるんですかi-mode emoji

頑張って下さいi-mode emoji

んで是非また練習試合会しましょうi-mode emoji

[ No.102 ] 昨日はお疲れ様でした。 投稿者: shelter 28 ゆーき 2008年07月01日 (火) 00時27分
昨日の合同練習はありがとうございました。
これからもお互い親睦を深めつつ、切磋琢磨できたらなと思います。

SHELTERのHPに、OAKSのHPをリンクとして貼り付けました。
今後ともよろしくお願いします^^

[ No.103 ] 投稿者: 大地 2008年07月04日 (金) 21時43分
こちらこそ有難うございました☆
できればもう少し時間が欲しかったですね(>_<)
これからもヨロシクお願いします!

切磋琢磨して頑張って行きましょー♪

[ No.104 ] こちらこそ♪ 投稿者: ガミ 2008年07月05日 (土) 02時04分
お疲れ様でした☆
暑かったですが、楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします。

[ No.100 ] はじめまして 投稿者: ななこ 2008年06月12日 (木) 22時37分
突然書き込み失礼します。
練習見学したいのですが、6月でも可能な日程はありますか?

[ No.101 ] 書き込みありがとうございます 投稿者: オカ 2008年06月12日 (木) 23時49分
>ななこさん

メールさせて頂きましたので詳細はメールを参照下さい。

[ No.98 ] 16日〜 投稿者: 大地 2008年03月12日 (水) 19時29分
こんばんわi-mode emoji大地です。
16日のJMVAオープン大会のチームオーダーですi-mode emoji


◇OAKS ◇ランランOAKS♪
ガミ 大地
浩介 オカ
マロ ナッチョ
ニケ 184cm君
ヌマ JAM
ユマ モモ
さや アッコ
トモ メグ


出欠確認取れてる人だけで組んでるので今回はこの面子でいきまーすi-mode emoji

助っ人を呼んだので皆仲良くしてあげてねi-mode emojii-mode emoji

怪我のないよう楽しく頑張りましょうi-mode emoji

ユータは腰次第ですi-mode emoji

[ No.99 ] 投稿者: こけし 2008年03月12日 (水) 19時34分
追記:大会費1500円、集合は新木場駅下のコンビニ8:25時間厳守でお願いします☆





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板