【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]入団希望です 投稿者:チェリー
みなさん初めまして。モンスターハンターはパソコンで出るって知ってから慣れるためにプレステのモンハン2を買って今やってるとこです。
初心者なので足手まといににるかも知れませんので仮入団って形でお願いできますか?結構色んなギルド募集見てるとベテランさんばかりで入団しようか迷ってました^^; 何もわかりませんがよかったら入団させてやってください よろしくお願いします

投稿日:2007年03月01日 (木) 18時38分

[15] 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
初めまして、チェリーさんw
入団希望、痛み入ります
早速、メンバー表(っぽいもの)に書き加えさせていただきます

モンハン2ですか………
少し懐かしいようなそうでもないようなw
武器とかいろいろ2と同じところもあるらしいので、
2で『慣れる』のもいいかもしれませんね
まあ、コントローラーが違いますので、
Fが出たとき少しやりにくいかもしれませんが、
その辺りはすぐに慣れるでしょう
ちなみに、僕はP2をやっております
塾がありますので(強制的に行かされてます^^;)、
あんまり進むの早くないですけどね

なにはともあれ、これからどうぞ宜しくお願いしますw

投稿日:2007年03月02日 (金) 20時24分

[16]ありがとうございます^^ 投稿者:チェリー
コントローラーも一応用意したのですが、だいたい同じじゃないですか?
違うのかなぁ・・・・ 困ったw
早く慣れるように頑張ります。
これからよろしくお願いします〜♪

投稿日:2007年03月02日 (金) 21時13分

[17] 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
コントローラーについては、あんまりよく知りませんよw
第一回で当選した友達にちょっとやらせてもらったのですが、
その時はコントローラー無しでしたからね
非常にやりにくかったです^^;
コントローラーは高校生になったら買えると思います
入学祝とか貰える可能性があるのでw
貰えなければ………月々に貰える少ないお小遣いをはたくしかありませんね
とりあえず、正式スタートまでにはなんとか買いたいと思っております
正式スタートしたら、是非、僕の相手をしてやってくださいw

投稿日:2007年03月03日 (土) 22時31分

[18]なるほど 投稿者:チェリー
了解です^^ えっと昨日だったかルシファーさんにメール送ったのですが送れてますか?
送れてたらお返事くだはいw 

投稿日:2007年03月04日 (日) 00時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板