【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[128]虧月さん すいませんでした^ ^; 投稿者:ターム(ナイトルーク)
せっかくゲーム中にお誘いのメールいただいたのに、合流できずにすいませんでした。新調したPCのキーボードのビスタのドライバーに原因がありそうなので、ドライバーを手動で変更してみました。確かめようと思ったら23時でメンテたって〜〜!!
勘弁してくれー^^;
ゲーム内でうまく日本語入力できるようになったら是非ご一緒させてくださいね。
ちなみにやっとHR2になりました。もうクタクタ^^;;
それにしてもランゴスタってHR1じゃでないのね
サーペンバイト作れないよ〜

投稿日:2007年06月28日 (木) 23時06分

[129] 投稿者:虧月 URL
いえいえ、大丈夫ですよ。丁度メンテ中にでも直してくださいな
しかし、メンテおおいな〜
サーペントバイトってランコの素材必要でしたっけ?

投稿日:2007年06月28日 (木) 23時22分

[131]サーペンバイトの素材 投稿者:ターム(ナイトルーク)
ランゴスタというかモンスターの体液なんですけどね^^;
ランゴスタを毒で弱らせて剥ぎ取るのが一番手っ取り早いと思ったんですけど他にとれる方法ってあるんですか?
まだまだ初心者なので素材のソースもよくわかってないんです(涙)

投稿日:2007年06月28日 (木) 23時38分

[133] 投稿者:虧月 URL
そういうことでしたか、モンスターの体液はたしかにランゴスタやカンタロスを剥ぎ取ったほうがいいかもしれませんね。毒にする方法は武器以外にもアイテムでも出来ますよ。その名も毒けむり玉。
調合で作るんですが、方法として
素材玉+毒テングダケ
素材玉+毒袋
ネンチャク草+石ころ+毒テングダケの三つです。
毒テングは沼地でいけますよ

投稿日:2007年06月29日 (金) 00時12分

[134]さすが〜 投稿者:ターム(ナイトルーク)
さすがにお詳しい!!
なんとかがんばってモンスターの体液ゲットしてきます。
でもメンテの結果がちと心配ですね。
この土日はやりまくる予定なのでw

投稿日:2007年06月29日 (金) 07時27分

[136] 投稿者:シオン
ドスと同じだったらHR2からですが、ドスイーオス狩猟クエのサブターゲット「カンタロス討伐」達成の報酬でも出たと思います。

剥ぎ取りと報酬の両方で狙えるのでおいしいと思いますよ(^ω^)

投稿日:2007年06月29日 (金) 08時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板