【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[103]どぉも〜〜 投稿者:虧月 URL
いよいよ、明日ですね。(なんか前にも言った気がするような、しないような)
いつ開始になるかは明日発表らしいですが、たぶん開始と同時に入れると思います。
また、ログインで落ちなければいいのですが・・・
たぶん、大丈夫と信じています。がんばれカプンコ
開始同時には入れていて、一緒にやろ〜っと言う人はMHF内でメールでもください

投稿日:2007年06月24日 (日) 12時58分

[104]勘違い・・・ 投稿者:虧月 URL
はてさて、そういう意味でしたか。
一時開放って短時間しか出来ないのか・・・
これじゃ〜やった気なんないな〜
あと連スレすいません

投稿日:2007年06月24日 (日) 23時39分

[105]どうやら・・・・ 投稿者:チェリーボーイ メール URL
2時間前後との噂があります(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなると間違いなく俺は無理っぽいね。
28日に期待するしかないのかなぁ・・・・・・・・・・・・・
28日だったら夜からしか入れないので間違いなく出遅れますw

みんなゆっくりやろーぜw そんなに焦るなってw
俺が一番焦ってるな^^;

投稿日:2007年06月25日 (月) 07時24分

[106]そんなこと・・・どこに・・・? 投稿者:falier
ちっと、ググって幾つかサイト回ってみたら、
テクニカルテストのことは、ランチャーを(ry
なんて書いてありました。
毎日2時間置きくらいに 今後のスケジュールについて と ダレット と 4gamer 見てたのに。。何も書かれないし。。
この情報はしっかり発表してほしかったな。
ランチャーだけだなんて・・考えませんよ普通^^;  ですよね?w

投稿日:2007年06月25日 (月) 08時01分

[107]おはようございます☆ 投稿者:シオン
今日からテクニカルテストですが…各日2時間程度じゃなかなか時間合わせられそうにないですね(^ω^;)

カプコンさんが頑張ってくれてると思うので、28日からのテストに期待してます!

チェリーボーイさん>オレも28日は出遅れそうです(^^;一緒にまったりやりましょうw

投稿日:2007年06月25日 (月) 08時23分

[108]シオンさん 投稿者:チェリーボーイ メール URL
おおお 友よぉぉぉw
これはテクニカルテストに関してのデータは削除してもらうしかないな!
早速メールしとくべw
イベントコード関係はHR2からじゃないとできないんでしたっけ?


投稿日:2007年06月25日 (月) 08時34分

[110]今日は入れましたよ〜 投稿者:falier
チェリーさん。テクニカルテストのデータは削除されなくて正解ですよ。
もぉね、みんながHR1だとランポス8体ヤオザミ8体・・・をHR2までやり続けてHR2でやっとドスファンゴですよw
他の人のデータが残ってればドスファンゴ貼ってもらえるし^^

投稿日:2007年06月27日 (水) 00時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板