【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[70]入団希望です☆ 投稿者:シオン メール
皆さんはじめまして、紫苑と申します。
皆さんの人柄、猟団の信条に惹かれて入団希望にいたりました^^

MH暦はP、dos、P2と一通りプレイしてきました。

フロンティアはまだプレイしたことはないです^^;

仕事が忙しく、なかなかINできないかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しくプレイしていけたらなと思っています♪

こんな僕でよかったら入団させてください。

宜しくお願いします(*^_^*)

投稿日:2007年06月19日 (火) 23時38分

[72]はじめましてー 投稿者:虧月(ムゲン URL
入団希望ありがとうございます。紫苑さんは経験者さんと言うことで、特に問題はないですからね。フロンティアはベースがドスなので、その経験が活かせると思いますよー。では、これからもよろしくお願いします〜

投稿日:2007年06月20日 (水) 18時58分

[76]!? 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
ふっ、猟団の信条に惹かれましたかwwwwwww
なんか、嬉しいですねぇ〜
紫苑さんのような方がいらっしゃれば、あのような信条を立ててみた甲斐があったというものですよ!
まぁ、この猟団に入ってくれた方は皆いい人ですので、惹かれるのは普通に分かりますけどw
経験者さんですかぁ〜〜
なら、フロンティアやったことなくても、あんまり戸惑うことはないと思いますよ
部屋作りとかについてはあまりよく知りませんけど^^;
でも、敵とかは基本DOSなので、まぁ大丈夫でしょうw
んでは、これからどうぞよろしくおねがいしますね!!w

投稿日:2007年06月20日 (水) 21時22分

[82]よろしくお願いします^^ 投稿者:シオン メール
ムゲンさん>はい!猟団の役に立てるよう頑張りますね〜☆
ただスティックは久しぶりなんで慣れるまで四苦八苦しそうですw

ルシファーさん>バッチリ惹かれましたよw
そうですね、皆さんの書き込みを拝見してピンときました^^

まぁ一応経験者ですが、腕が伴ってるかどうかは怪しいですw
早く感覚戻したいです!

明日は仕事をほったらかして帰るつもりなんでww集合時間には間に合うと思います。

皆さんとオンでお会いできることを心から楽しみにしています!


あ、ちゃんと称号考えておきますね〜ww



投稿日:2007年06月20日 (水) 23時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板