【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68]連絡♪ 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
えぇ〜、新規入団の方々、改めて始めましてw
エンピレオ団長ルシファーですw
さて、まずは入団有難う御座います(受験前からお世話になっていた方も含めてw)
いやぁ、実際正式スタートするまで入ってくれる方がいるなんて思ってませんでしたから、本当に嬉しいですよw
HPなんていうものも作ってみるものですねw
いやはや、なんとも………ww

んで、オープン以降なんですが、そうですね、ムゲンさんの言うとおり、21日に臨時集会開きましょうかね
場所はまぁ適当になりますけど、とりあえず時間は22時ということでいかがですか?
もし、都合が悪かったら言ってもらえればいいです
一応16時15分ごろに一旦INできるんですけど、そっから塾なので^^;
まぁ、最初に猟団だけ作っときますねw
入り方とかあまり詳しいことは知らないんですけど、そういうことでw

では、21日を首を長くして待ってますw

あ、あと、皆さんに宿題ですw
21日の集会までに、称号考えといてくださいw
かんっっぺきにいらないものなんですが、よろしくおねがいしますw

投稿日:2007年06月19日 (火) 21時33分

[69]ちわー 投稿者:ムゲン URL
初日の件については了解しました。
それとは別に猟団のことで、クローズの時は無条件でだれでも作成できましたが
オープンになってから作成条件と維持条件が上がるそうです。どのようになるかはまだわかりませんがね。
あと名前変更についてですが「虧月」と名乗らせていただこうと思います。引き続き、HNはムゲンで、MHF内で虧月、両方をよろしくおねがいします。
あと読み方は「きげつ」です。たぶんそのまま打っても出ないかもしれません・・・・

投稿日:2007年06月19日 (火) 23時15分

[75] 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
了解です、ムゲンさん
では、メンバー表の名前変えときますねw
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

投稿日:2007年06月20日 (水) 21時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板