【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23]おひさしぶり〜です 投稿者:ムゲン
皆さん〜〜
おしぃしゃしゅぶりで〜す?
(解読すると、おひさしぶり)

え〜と

例の件ありがとうございました。
自分も無事にできるようになりました。
いや〜感謝、感謝です
感謝しすぎて花粉症です。
ま、これはどうでもいいですが
メールをお二人に返したのですが、届きました?
なんか、そのメールが速攻かえってきたので、不安だったので
改めてここで御礼をと思いました。

あ〜と

チェリーさん始めまして、ムゲンです。
どうやらMHは初心者さんのようなので、しごきがいがあります。
(嘘です。
では、まずアドバイスを


ハンマーはすばらしいので是非ハンマーを!!
強制じゃないので気にしないでください。
語りだしたきりがないので内容はMHF内で(結局語るのかよ〜

では、最後に俳句を (なぜ!?

モンハンの  醍醐味はやっぱり  ハンマーっしょ!

字余り
ハンマースキーですいません
では〜



投稿日:2007年03月24日 (土) 21時06分

[24]ども!おひさしゅうございます 投稿者:チェリー メール URL
例のメールはちゃんと届いておりますよ^^(タブン
自分も花粉症でこの時期は最悪な状態ですわ^^;;;;
今年は少ないって言ってたのに・・・

さてさて、モンハンFですが是非色々としごいてくださいませw
ムゲンさんのアドバイス参考にさせていただきます♪
ちなみに自分は今片手剣が一番使いやすく思っております;;
動きの早いザコとかってハンマーとか重い武器だとなかなか当たらなくって・・・

一通り使ってみて使いやすかったのが片手剣でしたが、これからも他の武器でもチャレンジしてみますね!

投稿日:2007年03月24日 (土) 21時23分

[25]いよいよ今週〜 投稿者:ムゲン
どうも〜
そうですね〜やはり片手剣は万能で、一番使い勝手がいいですからね〜クセがないですし
ちなみに片手剣はデッドリィタバルジンが序盤に作れるなかでも特に使い勝手がいいですよ
序盤から中盤以降も場面によって終盤も使えますからね
ま、作るのが面倒ですけどね。

話は変わりますが
いよいよ今週ですね〜第二次
早くやりたくて、やりたくて仕方ないです。

投稿日:2007年03月25日 (日) 22時03分

[26] 投稿者:ルシファー(管理人) メール URL
うあぁ〜〜
皆さんお久しぶりで〜すw
やっとPC直ったみたいですw
ネットの接続がなんかなんかだったようで………
まぁ、僕はそんなこと全然知らないのでね
親父が出張から帰ってくるのを待って、
ネットの接続を調整してもらった次第です、ハイ

え〜っと、MHFは明日からでしたっけ?
明日は部活のOB戦ア〜ンド塾なので、
INできるのは22時〜になると思います
その代わり、22時〜以降なら、いつまで連れまわしても結構ですw

ちなみに、僕はドスでは片手剣、双剣、太刀、ボウガン、弓など等使ってました〜
Gではランスが最強だったので、最初はランス使ってたんですが、途中で片手剣と太刀に浮気して、上位から超絶一門使い始めましたね
まぁ、Fではとりあえず太刀で行こうかと思っております
攻撃力高いし、攻撃速度速いし、攻撃範囲広いし、お勧めですよw
まぁ大剣と比べて味方を切り上げることが出来なくなっているのがちょっと………
対人戦では使えませんからね^^;
対人戦ではやっぱりガンスがお勧めですよ〜
P2ndでリアフレと雪山頂上決戦したときには、物の見事にガンスの力が発揮されてましたw

あと、例の件は本当に有難う御座いましたw
まさか、βできるようになるなんて思っても見ませんでしたからね
ほんと、感謝感激雨霰ってやつですよ〜
まぁ、僕は花粉症にはなりませんけどw
なったことないです、今まで

では、明日楽しみにしてますねw
皆さんも楽しみにしていてくださ〜い
僕のMH回想談と小タル爆弾を使う技術を!!

投稿日:2007年03月28日 (水) 23時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板