【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

交流掲示板

この掲示板では、MHを楽しむ人同士、交流を深めてください
基本的には利用規約にそむかなければ、何を書き込んでもらっても結構です
ただ、攻略情報などは、攻略・情報掲示板に書き込んでいただけると幸いです

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[170]めちゃ嵌まるオンラインみっけω 投稿者:鈴 [RES] URL
めちゃ楽しいオンライン発見!
一回見てみて・∇・)ノシ

投稿日:2007年08月14日 (火) 16時06分


[169]こんつぁ〜^^ 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
ここに書くのも書かれるのも久しぶりですw

昨日リア友の殿様が猟団を脱退しまして・・・・

殿様と新しい猟団を作る話になりましたので、私も脱退させて頂く事になりました。

今までCBからお世話になった方、またOBからお世話になった方
にお礼申し上げます。

今までありがとうございました^^

色々と教えてもらって少しはチェリーも成長できた?気がしますw

これからもMHFを盛りあげていければと思っております。

まぁ脱退してもMHFはやってますので狩りのお誘いお待ちしてますよw

ホントありがとうございました。

団長と一緒に狩りが出来なかったのが悔やまれます^^;

リアルが忙しいでしょうが頑張ってくださいねー^^

投稿日:2007年08月10日 (金) 08時13分


[168]はじめましてー。 投稿者:karin [RES] URL
初めまして。突然の書き込み失礼いたします。
私『モンスターハンターフロンティアNavi』という、
MHFの総合リンクサイトを運営しておりますカリンと申します。
この度こちらのサイトを拝見いたしまして、是非当サイトへの
登録をお願いできないかと思い、書き込みさせていただきました。
アクセスアップやメンバー募集の良い宣伝になると思います。
一度ご覧いただき、登録をご検討いただけたら幸いです。

http://www.mh-navi.net/

こちらからご登録いただけます。
http://www.mh-navi.net/entry.html

管理人様、内容が不適切であればお手数ですが削除してください。
(でも、ちょびっとでも覗いていただけたら嬉しいです^^)
宜しくお願い致します!

投稿日:2007年07月10日 (火) 16時06分


[166] 投稿者:ルシファー(管理人) [RES] メール URL
えっと、一応報告
団長INw
サーバー1でいいですよね?

投稿日:2007年07月09日 (月) 21時30分


[162]こんばんは〜 投稿者:オロー [RES]
最近入団させていただいたオローと言います><
今日HPがあると言うことを聞いたので早速飛んできました^^;
みなさん、改めてこれからよろしくお願いします!

投稿日:2007年07月07日 (土) 19時09分

[163]ちゃ〜^^ 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
オローさんよろしくお願いしますねー^^

まだMHF内ではお会いした事がないので、今度是非一緒に狩りしてくださいな♪

投稿日:2007年07月08日 (日) 16時30分

[164] 投稿者:ルシファー(管理人) [RES] メール URL
初めましてオローさんw
ルシファーです
今度一緒に何か狩りましょう!!
俺あんまし弱いですけど^^;

投稿日:2007年07月08日 (日) 20時11分

[165]おおおお 団長! 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
お久しぶりです^^ 元気にしてますか〜?
早いとこ一緒に狩りしましょうよw
みんな団長がくるの待ってますよ〜〜

投稿日:2007年07月09日 (月) 15時20分

[167] 投稿者:オロー [RES]
はい^^ 
ぜひ一緒に狩りしましょう!

投稿日:2007年07月10日 (火) 01時02分


[161]集会の日 投稿者:虧月 [RES] URL
自分は、この土日特に用事はないので、IN率はかなり高いです。
それと、来週の13日から古龍が来るのでそれまでに、気合で、HR上げないと、しばらく古龍と戦えなくなりますよ。
古龍は配信クエになりましたからね。

投稿日:2007年07月07日 (土) 13時05分


[160]報告ー 投稿者:虧月 [RES] URL
こんちわ〜、え〜っと、とりあえず、団の方は作成しました。団長の入れ替えが可能なので、とりあえず、私が団長になり、以降ルシファーさんがきたら交代と言う形にしようと思います。なので、よろしくおねがいします。

投稿日:2007年07月01日 (日) 11時16分


[153]メンテは延長 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
またランチャー報告か・・・・・
17時まで延長。

投稿日:2007年06月30日 (土) 15時25分

[154] 投稿者:falier [RES]
延長ですね。
まぁ、トラブルじゃ仕方ない。
でも、相変わらず延長の報告が遅いのは・・・^^;
ちなみにランチャーに
【メンテナンス期間】6月30日(土)13:30〜17:00
と書いてありますよ。

投稿日:2007年06月30日 (土) 16時05分

[155] 投稿者:falier [RES]
あ・・・あれ・・・ごめんなさい。。
他の掲示板と一緒に見てたら交ざってしまったようです^^;

投稿日:2007年06月30日 (土) 16時51分

[156]いえいえ^^ 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
おそらく編集してる時に書かれてたんですね^^;

更に18時まで延長・・・・




今度は18時30分に報告だぞいw

もう今日は遅くなりそうね〜

投稿日:2007年06月30日 (土) 17時27分

[157]怒怒怒 投稿者:ターム(ナイトルーク) [RES]
おいおいカプコムさんよー
メンテ時間15時⇒17時⇒18時⇒???
っていいかげんにせーよー(怒)
カプコムの技術陣は能無しばかりか??
出来ないことを出来ると言うなよなー^^;

投稿日:2007年06月30日 (土) 18時12分

[158] 投稿者:falier [RES]
またまた延長・・・mhfの運営には呆れますな^^;
メンテの見積もり下手すぎる。
どんなに長くても良いから発表した時間内に、せめて1回の延長で終わらせてほしいですね。
mhfの運営は 間に合わなかった→じゃぁ、2時間延長で→間に合わなかった→じゃぁ1時間延長で・・・
としか思えない。。

投稿日:2007年06月30日 (土) 18時21分

[159]怒怒怒怒怒怒 投稿者:ターム(ナイトルーク) [RES]
なんだー??
今度はメンテの状況について19時に報告だと・・・
人を馬鹿にするにも程があるぞw
カプコムの能無しどもめ がきの使いみたいな仕事してんなよ〜

投稿日:2007年06月30日 (土) 18時29分


[148]退団します 投稿者:セレナーデ [RES]
色々思うところもありまして
退団させて頂くことにしました。

短い間でしたが、有難うございました m(_ _)m

投稿日:2007年06月30日 (土) 01時45分

[150]ど、ど、どうしたの?^^; 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
まだ顔も見てないのに・・・・^^;
何があったんだろう・・・

投稿日:2007年06月30日 (土) 10時01分


[145] 投稿者:春紫苑 [RES]
始めましてどうもです♪
春紫苑です@@
この猟団に入りたくて挨拶をしにきました^^

MHP2から初めてたのでまだ操作にはなれてない上キーボードです;;
でもなるべく迷惑かけないように皆さんと交流がしたいです。
なので入団させていただければ嬉しいです♪

基本的に夜であればだいだいINできます!
親の機嫌がよければ12:00以降もおkですw
しかし月曜と金曜は夜は用事のためNGです;;

どうかよろしくおねがいします^^

紫苑さんと名前がほとんど被ってとても申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・


投稿日:2007年06月29日 (金) 16時52分

[147] 投稿者:春紫苑 [RES]
月曜日の緊急集会ですが2時間ほど遅れて行くことになりそうですが、いいでしょうか? 



投稿日:2007年06月29日 (金) 23時18分

[149]はじめまして〜^^ 投稿者:チェリーボーイ [RES] メール URL
入団希望ありがとうございます^^
キーボードではまだやった事ないですが
大変そうですね^^;;

楽しく一緒に狩りしましょー♪

集会は出られる人だけでいいっすよ〜^^

出られないならここに書いてくれてもいいですし、書かなくてもって事も書いてありますしねw

てか、まだ団長が入ってないかもしれないので集会は無いと思いますよ。ってかてか月曜って集会あるの?

日曜の間違い?

今のところはワールドの移動が困難なので実際集まるなら夜中とか
正式になってからじゃないでしょうかね。



投稿日:2007年06月30日 (土) 09時59分

[151] 投稿者:シオン [RES] メール
春紫苑さん>はじめまして☆これからよろしくお願いしますね^^

あはは、全然気にしてないんで大丈夫ですよんo(・∇・o)(o・∇・)o

ちなみに団長が月曜って書いたのはテクニカル1日目のことじゃないでしょうか?^^;とりあえずランドに入って僕らの名前を検索していただければお会いできると思います^^

投稿日:2007年06月30日 (土) 14時36分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET