【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198]こんにちわ!

遠藤みゆき。 MAIL HOME

こんにちわ!こちらでは初めまして。
以前9月の23日のpioで小麦ちゃん(ナースウィッチバージョン)やってました、遠藤みゆき。といいますvv

せっかく名刺をいただいたのにもかかわらず、来るのが遅くなってしまって申し訳ないですッ(><;)
えまさんめちゃめちゃ可愛らしい方で・・・v(>▽<*)/こんなへぼい奴を撮っていただいて、ありがとうございます!
えまさんのサイトのHOW TO MAKE?では、作り方も丁寧に説明されていて、かなり参考になりますvvv
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますのでvv

ではでは〜☆失礼します!

[2003年10月15日 (水) 17時52分]


[201]こんばんわー

えま MAIL HOME

みゆき。さんこんばんわ!!
Pioではお疲れ様でした。
そして、お写真撮らせていただいてありがとうございました〜。
UP…まだできてなくてすいません…(汗)
頑張ります。

かわいいなんてめっそうもない!!(汗)
あわあわ(汗)

またイベでお会いできたらよろしくです。

[2003年10月15日 (水) 22時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板