【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[196]お疲れ様でした!

雪代きつか MAIL HOME

昨日は本当にオヒサでした!ブリ可愛かったデス・・・(悦
後半あたりからTFT内で見かけなかったんだけど、もしかしてお帰りは早かったのかしら??
アタシがギルティに着替えたの本当に最後の方だったの・・・。

掲載許可もらったのはよいのだけど、実は昨日デジカメ紛失しちゃいました・・・!!データ自体は残ってるんだけど・・・。
デジカメが見つかるか、新しいのを買うまでUPできないのです・・・。

こんなダメ子だけど、昔のよしみと地元民と高校の先輩後輩じゃんって仲でってことでこれからもヨロシクお願いします☆
またイベントで会ったらお写真ヨロシク頼みます!!
でわでわ、失礼しまっす!

[2003年10月13日 (月) 16時50分]


[199]どもっす!!

えま MAIL HOME

TFTお疲れ様でした。
そして、今日、地元でバッタリでびっくりです。
挙動不審ですいません…(汗)

写真の方は、なんとかなるといいね。
ちょくちょく覗かせてもらいます。
リンクも近々貼らせていただくデスヨ!!
ヨロです。

ではでは。
またイベでお会いできたらかまってやってね。

[2003年10月15日 (水) 22時41分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板