【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[192]どもども。

遊綾 燐(暁 要) MAIL HOME

■遅すぎですが、6月29日のPIOをやっとアプしました〜(汗)

遅すぎてごめんなさいです(泣)

そうそう、23日のときに一緒にいた彼とは別れました(大暴露)
いや、別に良いんですがねそんなことは(笑)
また遊びましょうvV合わせも楽しみにしてますvV

ではでは〜★

[2003年10月05日 (日) 17時52分]


[193]どもでっす

えま MAIL HOME

たった今、写真見に行って来ました!
どもでした〜。
そしてコメント…間違ってますよ?(笑)
よく書きすぎです。

彼氏さんのことは…なんともコメントしづらいけども、あんまり鬱にならないようにね。

またイベでお会いできたらよろしくですvv

[2003年10月06日 (月) 23時08分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板