【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[162]リンク変更

ナツキ MAIL HOME

こにゃにゃちわ!
リンクの変更完了したので報告に参りました〜ヽ(´▽`)/へへっ
ご確認ください☆彡

夏に向けて衣装制作開始です!中学の家庭科以来の被服で大量に制作時間とってみました!しかし、型紙を作る時点で早くもダウン気味…(苦笑)
えまさんの器用さを分けて欲しい…(ToT)ダ-でもがんばるっす!
それでは〜
psジャンルは鋼の錬金術師!ジャぱんもやれたらやります!(^○^)

[2003年07月03日 (木) 12時21分]


[164]確認しました

えま MAIL HOME

ナツキさん、こんばんわー。
リンク、確認させていただきました。
お手数おかけしました(汗)

またイベでお会いできたらよろしくお願いしますvv

[2003年07月03日 (木) 23時56分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板